【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#74 [あろう]
妹さんすごし!


母の日…もうGWに渡しちゃったww
セブンのカピパラ?さんww

⏰:12/05/11 23:39 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#75 [あろう]
因みに父はおりませぬ
(^ω^)

⏰:12/05/11 23:39 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#76 [あろう]
喉ちょーしわりぃー
たばこかや…

⏰:12/05/11 23:40 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#77 [あろう]
ユアマイソッソッいーつもすぐそばにある!ゆずーれーないよ誰にも邪魔できない!カッラッだぢゅっにかぜをあつめて!まきおーこーせ!あらし!あらし!なんちゃら〜

⏰:12/05/12 00:01 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#78 [あろう]
歌詞はおいといて…
頭から離れんwww

⏰:12/05/12 00:01 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#79 [あろう]
黒歴史ってしってますか?

⏰:12/05/12 00:36 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#80 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)カピパラさんww
もろたらうれしい!!

とゆーか息子から母の日にプレゼント貰えたら
うれしいと思う!

⏰:12/05/12 09:37 📱:PC 🆔:rmjx4WME


#81 [こにゃっく]
(`・ω・´)黒歴史…?自分のなら沢(ry

⏰:12/05/12 09:38 📱:PC 🆔:rmjx4WME


#82 [あろう]
こにゃちん

セリフ打っただけだよwwターン∀のパイロットが言うじゃん!?

⏰:12/05/12 09:42 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#83 [あろう]
物がなんだろうと気持ちだよねww?
毎年似たようなくまさん入ったセブンのカーネーションあげてる

⏰:12/05/12 09:43 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194