【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#84 [あろう]
こにゃちん

なんかあげたかい?

⏰:12/05/12 09:45 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#85 [あろう]
ねむーい

⏰:12/05/12 12:53 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#86 [あろう]
シルビアあきらめたぁ…
なぜかおれが嫌いな車を買ってしまった…
なぜだろう


つまり、安かったんだ

⏰:12/05/12 17:44 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#87 [あろう]
金に変えられないものばかり

⏰:12/05/12 21:03 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#88 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー

あげたよ!
キャスキッドソンのカバン
ふたつ!

⏰:12/05/12 23:19 📱:Android 🆔:DLVeQWiM


#89 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん

車何にしたの??

Bbあたり?

⏰:12/05/12 23:20 📱:Android 🆔:DLVeQWiM


#90 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
職場の頑張るママ達にも
美容液入りのフェイスシートあげた!

+(0゚・∀・)+働くママ達は美しいでっせ

⏰:12/05/12 23:24 📱:Android 🆔:DLVeQWiM


#91 [あろう]
キャスキッドソンてブランド?

こにゃちん…おれさぁ、オデッセイ嫌いなんだ
なのにさぁ…まさかの、オデッセイかっちった

⏰:12/05/13 00:07 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#92 [あろう]
職場のママさんにあげるなんてえらい!

⏰:12/05/13 00:07 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#93 [あろう]
さいあくやー
休みなのに風邪ひいたぁ…もったいない

具合い悪くてレンタルDVDも見れない…

⏰:12/05/13 00:14 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194