【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#847 [◆BASARAoAGk]
昨日、おおかみこどもの雨と雪観てきたよ(^0^)/

細田守監督作の中では、総合的に観て一番良かった(´_>`)マジ想像以上に良かった
めっちゃ泣いたわ。・゚・(ノД`)・゚・。もう一回観たい爆

⏰:12/07/24 18:27 📱:SH06A3 🆔:sdCVBIsQ


#848 [あろう]
泣きの映画なのか!

ますます
見に行きたい(>_<)

⏰:12/07/24 18:29 📱:F01C 🆔:bTH/d4.M


#849 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)9月予定の秋葉ツアーで行こう!

日本橋って…大阪のヲタクの聖地だよ!!
雰囲気がまたちがって面白いのだ^^

⏰:12/07/24 21:47 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#850 [こにゃっく]
あろうちん

(`・ω・´)歯医者頑張れ!
のど元過ぎれば熱さ忘れるもんだから!!
しかし…私も当分歯医者には行きたくないw

⏰:12/07/24 21:49 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#851 [こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)もう見たのか!!!!
ウチも後続して明日見に行ってきます!!!
化粧しないで、大泣きしていいようにしようww

あおいちゃんの声どうだった?

⏰:12/07/24 21:51 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#852 [こにゃっく]
(`・ω・´)あのさ…細田監督の映画って…

サマーウォーズとおおかみこどもと他は何があるの??

⏰:12/07/24 21:52 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#853 [こにゃっく]
(`・ω・´)仕事に関してつぶやくならば…

やりがいないなと思う今日このごろww

⏰:12/07/24 21:53 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#854 [あろう]
こはく

え?
日本橋って
大阪にあるだ?

歯医者とか
カードどっかいったし
予約してないし!
いけないww
見つかり次第
行ってきます!

⏰:12/07/24 22:14 📱:F01C 🆔:bTH/d4.M


#855 [あろう]
こはく

ぇえ!!
明日
見に行っちゃうのか!!
おれも行きたいよー(T0T)


仕事にやりがいを持てる人って素晴らしいと思うし
夢叶ってるだろうし
まれだよね…
羨ましい!!!

⏰:12/07/24 22:16 📱:F01C 🆔:bTH/d4.M


#856 [あろう]
フィギュア部屋に飾るのはいいんだけど…
ほこりとかヤニとかどうしたらいいんだ?
部屋0からキレイにしてきたい…

⏰:12/07/25 00:50 📱:F01C 🆔:Y28Qurk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194