【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#926 [あろう]
琥珀
まだ予約してないけど土曜日だよ(T-T)
いきたくねぇww
:12/08/01 12:31
:F01C
:rmrKSVFg
#927 [あろう]
抜歯したせいで今日もウィダーww
:12/08/01 12:31
:F01C
:rmrKSVFg
#928 [あろう]
今日財布に12万あったのにww
車の改造費でぶっとんだww
:12/08/01 17:39
:F01C
:rmrKSVFg
#929 [あろう]
琥珀
抜歯延びたww
盆明けまで担当の先生いないらしいww
バサラン
ゼリーならグレープとかみかんにいちごも好きだよ!
つかゼリーって手頃に食べれるしいいよね
:12/08/01 17:43
:F01C
:rmrKSVFg
#930 [あろう]
ヴェスペリアが9月にベスト版発売
買おうかな!
Gジェネも欲しい!
:12/08/01 17:44
:F01C
:rmrKSVFg
#931 [あろう]
ついに貯金がきれたぜ(^_^)v
:12/08/01 17:45
:F01C
:rmrKSVFg
#932 [あろう]
ヴェスペリア明日発売か!
悩むわ〜
:12/08/01 23:04
:F01C
:rmrKSVFg
#933 [あろう]
個人的にちっちゃい男の子の声がいまいち好きじゃない
:12/08/01 23:05
:F01C
:rmrKSVFg
#934 [あろう]
くそ悩む
買おうかな
:12/08/01 23:44
:F01C
:rmrKSVFg
#935 [あろう]
エクシリアなんだかんだ楽しかったしなぁ
エクシリアより人気ならやっぱ買いだよな
エクシリア2は全く買う気はないが…
:12/08/01 23:49
:F01C
:rmrKSVFg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194