【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#970 [さんくす]
カフェなんて縁がないですわ・・・

⏰:12/08/03 22:03 📱:PC 🆔:fodV0KVs


#971 [さんくす]
スマブラなんて懐かしい

X以降って発売予定ってあるんですかね?

⏰:12/08/03 22:05 📱:PC 🆔:fodV0KVs


#972 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)スマブラか!!
だとしたら…ウチはカービーでいきますよ!!
ドンキーとクッパをどうやってぶっ飛ばすかを研究したもんだww

⏰:12/08/03 22:12 📱:PC 🆔:5BM9lxAE


#973 [こにゃっく]
(`・ω・´)引っこ抜かれた辛さはよくわかるがねww

⏰:12/08/03 22:13 📱:PC 🆔:5BM9lxAE


#974 [こにゃっく]
さんちゃん

(`・ω・´)シロクマカフェおすすめだす♪

⏰:12/08/03 22:14 📱:PC 🆔:5BM9lxAE


#975 [あろう]
サンちゃん

これ一応次回作って話だけどうそっぽそうww

絶対パチかww [jpg/120KB]
⏰:12/08/03 23:56 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#976 [あろう]
こにゃちんこ

ぉお!カービィか!
琥珀もスマブラX持ってたっけ?
みんなでやりたいなぁ(>_<)

⏰:12/08/03 23:58 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#977 [あろう]
ヴェスペリア期待できそう!
OPの曲いい感じ!

これから始めるぜ!!!

⏰:12/08/03 23:59 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#978 [あろう]
めっちゃねむいです…

⏰:12/08/04 01:49 📱:F01C 🆔:ktFNQDxQ


#979 [あろう]
テイルズやるです!!!

⏰:12/08/04 15:20 📱:F01C 🆔:ktFNQDxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194