【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#980 [◆BASARAoAGk]
ネット繋いだらエクバでもスマブラでもどんとこいやで(^0^)/

⏰:12/08/04 16:43 📱:SH06A3 🆔:Z3V5EMCg


#981 [◆BASARAoAGk]
マジ、フルブで00使いたいけどゲーセン行くのだるい(´_>`)ラファエルには夢がある

⏰:12/08/04 16:44 📱:SH06A3 🆔:Z3V5EMCg


#982 [◆BASARAoAGk]
リアルしろくまカフェ行きたいなぁ(^0^)/イベントのやつじゃないよ

アルパカ来るとかヤバいで(´_>`)爆

⏰:12/08/04 16:45 📱:SH06A3 🆔:Z3V5EMCg


#983 [◆BASARAoAGk]
とりあえずWiiUでスマブラ出す予定らしいけど、実際はどうか分からん(´_>`)

>>975
グラフィックレベルがGCだからネタ以外の何物でもないで!

⏰:12/08/04 16:47 📱:SH06A3 🆔:Z3V5EMCg


#984 [あろう]
バサラン

やぱ
>>975パチもんかww
口ばかりで
どうやったらネット繋げられるのかと今でも解らないでる…
いつになるかわかんないけどそのときはよろしく!!!


バサラン家からゲーセン遠いの(^ω^)?

⏰:12/08/04 23:53 📱:F01C 🆔:ktFNQDxQ


#985 [あろう]
風呂あがりあっちぃ〜

⏰:12/08/05 00:15 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#986 [あろう]
なかなかうまくいかないなぁ…

⏰:12/08/05 04:18 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#987 [あろう]
ダブルX!!!
ティファ!!!

⏰:12/08/05 04:19 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#988 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
Xかわからないけど、デデデが出てくるやつまでもってるよ!

⏰:12/08/05 05:18 📱:Android 🆔:lw7U140g


#989 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん

アルパカ(笑)
雰囲気が好きだわ!!
最近…シロクマカフェと鷹の爪しか見てない(笑)

⏰:12/08/05 05:19 📱:Android 🆔:lw7U140g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194