【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#168 [あろう]
ゲーム…なんもやれてない…
アニメや映画にはまってます。
:12/05/22 00:28
:F01C
:6JZxNDDU
#169 [あろう]
ガンダム、レベルさがったかな…
また積みゲーになってるよ;
部屋も片付けたいし、やることいっぱいすぎ;
:12/05/22 00:29
:F01C
:6JZxNDDU
#170 [◆BASARAoAGk]
じゃふぁーって弱そうに見えて意外と強いよな(´_>`)アラジンは常にあいつに苦戦してるイメージがある爆
:12/05/22 19:34
:PC
:vuPP7eHY
#171 [◆BASARAoAGk]
俺はそんなに忙しくないよ(^0^)/相変わらずスパロボやってるだけ
でもペース落ちてきた…というか最近休みの日はスロのギアス打ちに行ってるわ爆
:12/05/22 19:35
:PC
:vuPP7eHY
#172 [◆BASARAoAGk]
夏待ちは意外と普通に面白かったなぁ
あの花のスタッフマジGJ/^O^\夏待ちはキャラも良かった!
:12/05/22 19:37
:PC
:vuPP7eHY
#173 [あろう]
ギアスおもしろい!?スロットはマクロスで出ないと踏んで空けた代がめちゃくちゃ出てて痛い目た(つд;*)
あの夏みたいよー
:12/05/23 11:06
:F01C
:YSR/OwGk
#174 [あろう]
シャナの一番くじあるじゃん!!!
こはくんとこやってる!?
:12/05/23 11:07
:F01C
:YSR/OwGk
#175 [あろう]
シャナのくじ東京いきゃぁいいのか!
そうか!そしたらみんないるから恥ずかしくないww
:12/05/23 11:50
:F01C
:YSR/OwGk
#176 [あろう]
シャナ一番くじじゃない…なんだろ…
:12/05/23 12:47
:F01C
:YSR/OwGk
#177 [あろう]
商品みてみたけどうんこだったからいらないや(笑)
:12/05/23 12:51
:F01C
:YSR/OwGk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194