【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#412 [◆BASARAoAGk]
因みに映画の前売りはまだ!
つか基本前売りは買わないんだけど、タイガーのカードとファミマのタイガーフィギュア迷うなぁ(´_>`)やっぱフィギュアがええかな
:12/06/07 16:59
:SH06A3
:RkJ1auk6
#413 [あろう]
バサランは今スロットに夢中か!
ふむ〜おれも行こうかな
でも金がなくなったらなにもできんぞあろう!
:12/06/08 00:03
:F01C
:twAQj6MM
#414 [あろう]
ここは我慢だ(T-T)
:12/06/08 00:03
:F01C
:twAQj6MM
#415 [あろう]
かねも〜け〜
かねも〜け〜
どこにあるのだ
かねも〜け〜
:12/06/08 18:04
:F01C
:twAQj6MM
#416 [あろう]
1/100ガンダムDX買っちゃった〜\(^-^)/
値段の波を見計らって、8000から5000まで落ちて決断!
うーん!かっこよすぎるぜ!
いつ組み立てようか迷う(>_<)
ガンダムDX\(^-^)/ [jpg/136KB]
:12/06/08 18:11
:F01C
:twAQj6MM
#417 [あろう]
つくるのもったいないなぁ(>_<)
DX!!! [jpg/88KB]
:12/06/08 18:13
:F01C
:twAQj6MM
#418 [あろう]
ゴルスモ欲しかったけど
モバオク3000で落札されちゃったし…amazon8000もするし;
:12/06/08 18:14
:F01C
:twAQj6MM
#419 [あろう]
泣きたい
ありえん
人間てそんなもんなの?
:12/06/08 23:13
:F01C
:twAQj6MM
#420 [あろう]
琥珀!
誕生日おめでと!
良いお年になりますように\(^-^)/
:12/06/09 00:00
:F01C
:v548HSlQ
#421 [こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)フィギュアしかない!!w
きゅんきゃらだと…バーナビーの良さがなんか半減されてる気がして迷い中ww
:12/06/09 00:24
:PC
:Wj.ib3lk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194