【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#57 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(o゚∀゚o)いや…せっかく作ったのに勿体ない!!
スマホだとすごい選択しにくくて(笑)
頻繁に顔だすからにはと思ってね…
なんかすんません
:12/05/10 23:26
:Android
:Nm6DbIa.
#58 [あろう]
あやまらなんでいいさ
(^▽^)ノ
次は考慮します!
:12/05/10 23:28
:F01C
:nDWl35SU
#59 [あろう]
ゲーセン仲間のスマホ率が上がってきた…
悩むww
:12/05/10 23:30
:F01C
:nDWl35SU
#60 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちんもスマホだな!
:12/05/10 23:35
:Android
:Nm6DbIa.
#61 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ゲーセン仲間いるのいいね!
ウチも同種族探してるんだけど地元いなくてねぇ…
:12/05/10 23:38
:Android
:Nm6DbIa.
#62 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あきらめてひとり流離いのヲタクしてます
┐(´∀`)┌(笑)
:12/05/10 23:51
:Android
:Nm6DbIa.
#63 [あろう]
ゲーセンにもいないの?
妹さんがいるではないか!
:12/05/11 09:11
:F01C
:TY2gh4GU
#64 [あろう]
おはよぉ(^ω^)
:12/05/11 09:11
:F01C
:TY2gh4GU
#65 [あろう]
仕事だるいなぁ
やっぱり運ちゃんオンリーの仕事をしたい!
:12/05/11 12:13
:F01C
:TY2gh4GU
#66 [あろう]
歳とったのかなww
会社にいるのがほんとにいや。特に社長なんか顔もあわせたくねぇ
ん?てことはあれか?相手も同じ気持ちなんだろうなww
:12/05/11 12:16
:F01C
:TY2gh4GU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194