【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#575 [あろう]
ぉお!こにゃちんおったのか!連レスすみませぬww
おごってやりますとも!財布の中身500玉が一枚だけどいいかな!?笑っ
:12/06/20 23:23
:F01C
:.KzZnqAE
#576 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)平日のまねきなら行けるなwww
:12/06/21 18:48
:PC
:P8m1BQVM
#577 [◆BASARAoAGk]
グレネードとか俺の得意武装やで(^0^)/スネークならどんな任務もこなすさ
:12/06/21 20:19
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#578 [あろう]
ばさらんタイミングよすぎ!聞きたいことがある!今!まさに今ヴェスペリアの映画見たんだけどあれなに!?
:12/06/21 20:20
:F01C
:xRlZ1/LE
#579 [◆BASARAoAGk]
マガジンのGEは何故か連載開始からずっと読んでるわ(´_>`)爆
しかし誌面で読んでるから、迂闊に発言できんな爆
64はただただ楽しかったね(^0^)/今のはテクニックだ何だと擬似格ゲーみたいになってるからな(笑)
:12/06/21 20:22
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#580 [◆BASARAoAGk]
おう、マジか(笑)
ヴェスペリアの映画はゲームより前の、ゲーム中にも何度か話題に上がったユーリが騎士団に居た時の話だよ(^0^)/ユーリの正義はこうして作られたみたいな話さ
:12/06/21 20:24
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#581 [あろう]
じゃぁさ!じゃぁさ!
これからヴェスペリア始めたら話繋がっていい感じになるよね?
やってみようかな(^▽^)ノ
:12/06/21 20:27
:F01C
:xRlZ1/LE
#582 [あろう]
こにゃちん
まねきそんな安かったっけ!?
:12/06/21 20:29
:F01C
:xRlZ1/LE
#583 [◆BASARAoAGk]
そうだねぇ(´_>`)ゲームが先だから、どちらかというとゲームやってから映画観た方が色々すんなり入ってくるんだけどね
まぁヴェスペリアに興味持ったんなら、やってみた方が良いよ(^0^)/例え映画を観てなくても楽しめるゲームだからね
:12/06/21 20:31
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#584 [あろう]
ばさるん
すげぇ!GE歴長いねwwばさらんは…晶先輩派かな?1巻では晶先輩よかったけど、今ユキちゃん大好きww
言っちゃ嫌よ(>_<)笑っ
よし!
64で勝負だ!
:12/06/21 20:34
:F01C
:xRlZ1/LE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194