【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#565 [こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)大爆笑ww
なんかわかる気がするww
あのうさぎちゃんたちをなめてると…グレネードくらいますよww
:12/06/20 17:15
:PC
:kwVsQfQw
#566 [こにゃっく]
(`・ω・´)いやでも…
プライベートライアンやブラックホークダウンみてからキャットシットワンみても、違和感ないよ!
かわいいうさちゃんだから、なんかマイルドになるんだよねー不思議ww
:12/06/20 17:18
:PC
:kwVsQfQw
#567 [あろう]
ばさらん
マガジンのGEだよ!読んでる?
64スマブラ面白かった!キャラすくないけどあの少年時代は忘れない!
WiiUのスマブラ画像キャラの両ハンパない(>_<)
:12/06/20 20:46
:F01C
:.KzZnqAE
#568 [あろう]
コニャック
カラオケ付き合え!!笑
:12/06/20 20:47
:F01C
:.KzZnqAE
#569 [あろう]
やっと新巻まできたぞ
なんか同じことの繰り返しのような…まぁ置いといて
おれはユキがいい!ユキが好きなんだ(笑)
:12/06/20 23:14
:F01C
:.KzZnqAE
#570 [あろう]
一歩踏み出そうぜ。そしたら世界はおおいにかわる!
:12/06/20 23:15
:F01C
:.KzZnqAE
#571 [あろう]
フルブ解約しちゃった!もうフルブは俺のなかで終わったんだ!
今はまず沢山のものに触れてみよう。そしたらなにか掴めるかも。
同じことしてるのも大事だけど、ちょっとカーブしてもいいじゃんね!
:12/06/20 23:16
:F01C
:.KzZnqAE
#572 [あろう]
とりあえず頭…坊主にしようかなww切り替え大事!
とりあえず至急部屋を片付けて夏色にしなくてわ!近所も田舎だけどたまには違う田舎に行って、俺の大事な一眼レフに素晴らしい長野の景色を納めたい!
:12/06/20 23:20
:F01C
:.KzZnqAE
#573 [あろう]
そしてゲームしたいwwスマブラはスマブラでいいんだけどww
買うことに快感得ちゃってるだけじゃもったいない!やらなきゃ!
:12/06/20 23:21
:F01C
:.KzZnqAE
#574 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん
∩(´∀`)∩ワァイ♪あろうちゃんのおごりならいつでも行きまっせ(笑)
:12/06/20 23:21
:Android
:SezCe06g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194