【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#565 [こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)大爆笑ww
なんかわかる気がするww

あのうさぎちゃんたちをなめてると…グレネードくらいますよww

⏰:12/06/20 17:15 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#566 [こにゃっく]
(`・ω・´)いやでも…
プライベートライアンやブラックホークダウンみてからキャットシットワンみても、違和感ないよ!

かわいいうさちゃんだから、なんかマイルドになるんだよねー不思議ww

⏰:12/06/20 17:18 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#567 [あろう]
ばさらん

マガジンのGEだよ!読んでる?

64スマブラ面白かった!キャラすくないけどあの少年時代は忘れない!

WiiUのスマブラ画像キャラの両ハンパない(>_<)

⏰:12/06/20 20:46 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#568 [あろう]
コニャック

カラオケ付き合え!!笑

⏰:12/06/20 20:47 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#569 [あろう]
やっと新巻まできたぞ

なんか同じことの繰り返しのような…まぁ置いといて

おれはユキがいい!ユキが好きなんだ(笑)

⏰:12/06/20 23:14 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#570 [あろう]
一歩踏み出そうぜ。そしたら世界はおおいにかわる!

⏰:12/06/20 23:15 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#571 [あろう]
フルブ解約しちゃった!もうフルブは俺のなかで終わったんだ!

今はまず沢山のものに触れてみよう。そしたらなにか掴めるかも。
同じことしてるのも大事だけど、ちょっとカーブしてもいいじゃんね!

⏰:12/06/20 23:16 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#572 [あろう]
とりあえず頭…坊主にしようかなww切り替え大事!

とりあえず至急部屋を片付けて夏色にしなくてわ!近所も田舎だけどたまには違う田舎に行って、俺の大事な一眼レフに素晴らしい長野の景色を納めたい!

⏰:12/06/20 23:20 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#573 [あろう]
そしてゲームしたいwwスマブラはスマブラでいいんだけどww

買うことに快感得ちゃってるだけじゃもったいない!やらなきゃ!

⏰:12/06/20 23:21 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#574 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん

∩(´∀`)∩ワァイ♪あろうちゃんのおごりならいつでも行きまっせ(笑)

⏰:12/06/20 23:21 📱:Android 🆔:SezCe06g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194