【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#628 [◆BASARAoAGk]
あーろんは分かっていないな!二次元の楽しみ方、夢の見方を!
肉体的な夢は手を繋ぐまでだ!抱き合う程自分と親しくはないが笑顔で話し合い自分も相手も常に笑顔の関係こそ至高!
行き過ぎた愛は時に狂気となる
まぁベルちゃんならベルちゃんから突撃の如く俺を抱きしめてくれるだろう(^0^)/今日はそういう夢を見る予定爆
:12/06/25 22:21
:SH06A3
:acQH/8o2
#629 [◆BASARAoAGk]
あ、でもあーろんの「抱いて」は深い関係の方だと思ったよ(´_>`)俺の個人的な感覚だけどGEはそっち系の漫画だと思ってたから…爆
13〜15くらい…土日は無理ぽ/^o^\13、16なら行ける!
というかピンポイントで難しいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。不運
:12/06/25 22:28
:SH06A3
:acQH/8o2
#630 [こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)ああ!予約してたのに忘れてたww
明日買いに行ってくる!!
そんなにそそるベルちゃん見てみないとな
:12/06/25 22:32
:PC
:D0A9V6hE
#631 [こにゃっく]
あろうちゃん
(^ω^)それは…戦略か!?ww
7月はアウトだと…
まだ確定ではないけどね!
:12/06/25 22:35
:PC
:D0A9V6hE
#632 [こにゃっく]
海の日かかるから連休か…
(`・ω・´)さてどーなるかな…
:12/06/25 22:36
:PC
:D0A9V6hE
#633 [◆BASARAoAGk]
予約忘れるなんてあかんで!
マジね最初にポケモンくれる時俺リアルに、うおおおお!って言ったよ(´_>`)爆
:12/06/25 22:53
:SH06A3
:acQH/8o2
#634 [あろう]
ふむふむ。ばさらん教授の言う通りであります(`_´)ゞ
しかし!
ベルちゃんならとはどういうことでしょうか!笑っ僕のユキちゃんに対する気持ちは無限大ですぞ!笑っ
:12/06/25 23:01
:F01C
:B6sftyfA
#635 [あろう]
「抱いて」は言葉使い下手こいたww最近のGEはマサにそっち系だね(汗)ドロッドロすぎる!
だよねぇ…急にごめん(T-T)
:12/06/25 23:04
:F01C
:B6sftyfA
#636 [あろう]
こはちん
戦略か…否か…いかに!!!!???笑
そんなに俺は器用じゃないよ(>_<)
あっそうだったね;6月と勘違いしてた…みんな無理しなんでいいよ!まだ僕らには暑い暑い夏がある!!!
:12/06/25 23:06
:F01C
:B6sftyfA
#637 [あろう]
ばさるん
ベルちゃんてジムリーダー!!?
:12/06/25 23:39
:F01C
:B6sftyfA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194