【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#671 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー
あ!スマブラの話か(笑)
レベルあげは妹の仕事ですねん!!
妹部屋にぽいっとしとくと自動でレベルあがってるよ(笑)
:12/06/29 06:19
:Android
:dGiIzrhQ
#672 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
∩^ω^∩まひろさんは、あのママのお陰で慣れてると思われ(笑)
ムスコニウムにはわらた
ライモンシテイーまで行ったで^^
ばさるんはブラック?
:12/06/29 06:23
:Android
:dGiIzrhQ
#673 [あろう]
こにゃちん
それでぇえんか(笑)主人公はこにゃまるかえ?
赤・黄・銀→頑張った
シルバー→諦めたww
:12/07/01 04:03
:F01C
:eh.MA/DE
#674 [あろう]
ばさるん
ルカリオかっけぇ!まじかっけぇ!
極めるぜ!
そしてバサリオを越えてアロリオになってやる(笑)
:12/07/01 04:05
:F01C
:eh.MA/DE
#675 [あろう]
あーてか
今日たまたまフルブやりいったら案外まだ通用したね!
まだまだ俺のゴルスモは終わっちゃいない(^ω^)
ココカラダ!!!
:12/07/01 04:06
:F01C
:eh.MA/DE
#676 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(。 ・ω・)いいのさ(笑)
主人公の名前!?
は…コハクにしたよ
エメラルド、プラチナ辺りは途中棄権したが…あとはだいたいやってるとゆー(笑)
:12/07/01 08:10
:Android
:bwZ0k0qk
#677 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まどまぎの映画…早く始まらないかなー
^^
:12/07/01 08:11
:Android
:bwZ0k0qk
#678 [あろう]
こんばんは
昨日久しぶりにリア充しましたあろうです。
:12/07/01 21:18
:F01C
:eh.MA/DE
#679 [あろう]
琥珀
こにゃまるかと思ったよww
あ!ルビーやったわ!あれは一応全クリした!
新しいやつ3DSだっけ
(^ω^)?
:12/07/01 21:19
:F01C
:eh.MA/DE
#680 [あろう]
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
ライラララライラララライララライララ
まじ車屋ムカつくー(T-T)客の車なんだと思ってんだクソが!!!
:12/07/02 23:47
:F01C
:Z6cSy9MY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194