【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#701 [◆BASARAoAGk]
まぁあんまり母親が美人過ぎたらマザコンになってしまうな(´_>`)笑
中々進まないぜ…
ポケモンのカウンターは物理じゃないといけんし、かたやぶりでも無い限りは糞だ!
まぁまだ俺のルカリオは覚えてるけど(^0^)/
:12/07/05 20:27
:SH06A3
:bQv28H.M
#702 [◆BASARAoAGk]
ポケモンパン何個食って、どうやったら初代御三家貰えるんや!教えいや!爆
:12/07/05 20:29
:SH06A3
:bQv28H.M
#703 [◆BASARAoAGk]
ルカリオ↓Bがただの挑発でも俺はあの構えをするために使うぜ!
:12/07/05 20:30
:SH06A3
:bQv28H.M
#704 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろろ
(。 ・ω・)フィギュアじゃないぞ!もっふもふのぬいぐるみだぞ(笑)
しっかりと見る体勢を整えてから見ないと
二度見するはめになるで(笑)
:12/07/05 23:45
:Android
:naBeYORQ
#705 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
マザコン…社会問題まで発展しますたな
(笑)
綺麗なママは罪造りだ(笑)
ルカリオ、プラズマ団には有効だよね!
しかし防御ザルじやない?
カウンター使いとは…やりますな(笑)
:12/07/05 23:50
:Android
:naBeYORQ
#706 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ポケモソパンについてる御三家+ピカチュウのシールを一枚づつ 、専用の台紙に貼って、キャンペーンやってるとこに持ってくと…ランダムでその御三家の卵が貰えるのさ!
:12/07/05 23:54
:Android
:naBeYORQ
#707 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まずい癖に高いポケモソパン…
第一パンやりおる…
jpg 60KB
:12/07/06 00:01
:Android
:g6HZQVms
#708 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
三卵とも、種だったら悲惨…
jpg 57KB
:12/07/06 00:03
:Android
:g6HZQVms
#709 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ついでに…
7月20日あたりからマックでポッチャマ貰えるはず…
確か(笑)
:12/07/06 00:05
:Android
:g6HZQVms
#710 [◆BASARAoAGk]
そんなになったっけ?
何かあんまりマザコンってイメージ湧かない(´_>`)
ハーデリアに対してのルカリオ無双が始まる…
波動弾とか技マシンあんまり無い序盤でのカウンターと先取りは結構有用(^0^)/はっけいで様子見からの先取りかカウンターですよ!
防御の低さは素早さ振りでカバー!まぁエスパー技一撃で沈むのは仕方なかやっか…
:12/07/06 16:26
:PC
:Y0ifuUaE
#711 [◆BASARAoAGk]
ふむふむ(´_>`)まぁ卵産むポケモンはブラックから何匹でも仕入れられるから別に気にしなくて良いんだけど爆
でも親が違うとIDが違うからポケモンパン買うか迷うな/^O^\とか言ってる内にキャンペーン終わりそう…
:12/07/06 16:28
:PC
:Y0ifuUaE
#712 [◆BASARAoAGk]
マックで伝説系ポケモン配信早く!!
:12/07/06 16:29
:PC
:Y0ifuUaE
#713 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
草食男子のマザコン率が高いらしい…
そんなニュースをみたよ(笑)
ルカリオさん…じしんも 耐えられないね;
今回…ラプラスとか懐かしのポケモンがでてきてくれてうれしす^^
:12/07/07 14:04
:Android
:mP5Wylw6
#714 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キャンペーン用で特別な技覚えてるらしく
リザードンファンとしては貰って おきたい卵っす(笑)
:12/07/07 14:07
:Android
:mP5Wylw6
#715 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
同じく伝説けいほすいー^^
:12/07/07 14:09
:Android
:mP5Wylw6
#716 [あろう]
ひーさしーぶりー!!!
だれも来てないww
みんなリア充かぁ!?
おら、
フルブに忙しくてこれなんだ(>_<;)
:12/07/09 21:42
:F01C
:XfT1pg4c
#717 [こにゃっく]
(`・ω・´)やほ!!
ウチはポケモンな毎日だったww
ポケモン金の次にはまってるよ
:12/07/09 22:24
:PC
:36/ppQNE
#718 [あろう]
ポケモン金銀はめっちゃ面白かったからね!
期待していいってことだね!
ちょっと肉体改造しようかなww
夏だし(^ω^)
:12/07/09 22:46
:F01C
:XfT1pg4c
#719 [あろう]
わぁぁぁああああ!!!
:12/07/09 23:43
:F01C
:XfT1pg4c
#720 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`*)ノ肉体改造賛成!
世の中…細マッチョ少なすぎる(笑)
:12/07/10 12:27
:Android
:z4oTTX4s
#721 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`*)ウチは炭水化物抜きダイエットやってるで!
:12/07/10 12:28
:Android
:z4oTTX4s
#722 [あろう]
炭水化物抜きって!
米無しってことか!
おれには難しいな;
細マッチョじゃない
どっちかって言ったらゴリマッチョのほうだww
:12/07/10 12:37
:F01C
:KNPZxQio
#723 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そうか…
じゃーヘルシア飲むんだ!!
ごっごりマッチョだと!!
セクハラさせなさい(笑)^^
:12/07/10 23:39
:Android
:z4oTTX4s
#724 [あろう]
ヘムタイwww
いやいや
これからなるのです!
夏だし、
ムキムキになりたいんやww
:12/07/11 00:03
:F01C
:qw844UK2
#725 [あろう]
とか言って
2日目ですでにサボりっていーww
ねみぃ!
もう寝ようww
:12/07/11 00:04
:F01C
:qw844UK2
#726 [あろう]
昨日フルブで
マスターの覚醒技1試合中に2回も入ったww
あれがなきゃ負けてたな!!
:12/07/11 11:21
:F01C
:qw844UK2
#727 [こにゃっく]
(`・ω・´)がんばれ!あろうちゃん!!
:12/07/11 21:38
:PC
:Hrrg8usA
#728 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチから歩いて1分もかからないところの川に…蛍がいたww
こんな手軽に蛍見れていいものか…
:12/07/11 21:39
:PC
:Hrrg8usA
#729 [あろう]
琥珀
田舎なんてそんなもんだよ!こっちはもう時期すぎちゃった!
:12/07/11 23:01
:F01C
:qw844UK2
#730 [あろう]
バサラ
13日秋葉にいたりしないかな?
:12/07/11 23:01
:F01C
:qw844UK2
#731 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)そうなんだ…やぱそっちは早いんだね!
:12/07/11 23:34
:PC
:Hrrg8usA
#732 [こにゃっく]
(`・ω・´)ぎゃ!ごめん
あげちゃった><
:12/07/11 23:35
:PC
:Hrrg8usA
#733 [あろう]
いいよ!
じき終わるし!
今日は一匹だけ川にいたよ(^ω^)
:12/07/12 00:09
:F01C
:jTkHHUjI
#734 [◆BASARAoAGk]
やられる前にやれば良い!
ルカリオならそれが出来るはずや!
チュリネあと4でリーフストーム覚えるぞ!
:12/07/12 00:41
:PC
:AXihNgQI
#735 [◆BASARAoAGk]
キャンペーンで特別な技…特別な特性…魅力的じゃないか(`・ω・´)
でもポケモンパン買いに行くのだるい(´_>`)爆
:12/07/12 00:42
:PC
:AXihNgQI
#736 [◆BASARAoAGk]
マダツボミよりゴーリキーかマッギョになりたいだって!?
マダツボミだって強くなるんだ!
:12/07/12 00:45
:PC
:AXihNgQI
#737 [◆BASARAoAGk]
13日秋葉行けるよ(^0^)/
:12/07/12 00:45
:PC
:AXihNgQI
#738 [あろう]
バサラン
なにか予定があって
秋葉に来て暇だったら遊んでくれたら嬉しいな!
:12/07/12 09:04
:F01C
:jTkHHUjI
#739 [あろう]
泊まり先の友達
適当すぎ…
新宿から横浜まで一人で来いとかww
初めてでめっちゃ不安なのに(T-T)
:12/07/12 11:12
:F01C
:jTkHHUjI
#740 [あろう]
16時半につくけど
新宿から秋葉ってどうやって行ったらいいんだ?
:12/07/12 11:14
:F01C
:jTkHHUjI
#741 [あろう]
一応アドレス貼っとくね!
もし来てたら
バサランよろしくね!
:12/07/12 11:49
:F01C
:jTkHHUjI
#742 [あろう]
ガンダムまた登録しよーかな
セシアちゃんせっかく☆マックスにしたのに、笑
東京でおれのレベルを確かめるぜ!!!
:12/07/12 11:59
:F01C
:jTkHHUjI
#743 [◆BASARAoAGk]
夕方はちと厳しいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。お昼頃なら行けるけど…
つか、着くの16時頃って13日の16時頃って事かね!
そこは重要やで!
そしてアドレス見えん(´_>`)爆
:12/07/12 14:02
:SH06A3
:PYu/9VfI
#744 [あろう]
明日13日の新宿に16時半だぁぁぁぁ(T-T)
じゃぁダメそうだね(汗
無理言ってごめん!
ありゃま?
アドレス貼れてなかったww
:12/07/12 15:15
:F01C
:jTkHHUjI
#745 [あろう]
新宿〜秋葉までどれくらいかかるかわからないけど
秋葉には17時ころつく感じかな!
一人で大丈夫かなww
迷子になったらウケるww
:12/07/12 15:16
:F01C
:jTkHHUjI
#746 [あろう]
荷物とか盗まれないようにしないと!!!
なんしろ車以外で行くとかそうそうないからな…
みんな応援ヨロ!
気を付けることあったら教えてくれー!!!
:12/07/12 15:17
:F01C
:jTkHHUjI
#747 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
危ない人には近づかない!
これ大事!
∩^ω^∩
:12/07/12 19:37
:Android
:WkXP3nSY
#748 [◆BASARAoAGk]
駆け付けてやれんですまん。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁここに書き込むくらいは出来るから秋葉の道案内なら出来るよ(´_>`)爆
:12/07/12 19:39
:SH06A3
:PYu/9VfI
#749 [◆BASARAoAGk]
財布は絶対に落とさないことかな(^0^)/中身抜かれるで爆
秋葉での注意事項は…全てを全力で楽しむことだな(´_>`)
:12/07/12 19:41
:SH06A3
:PYu/9VfI
#750 [あろう]
琥珀
わかった!
普通に歩いてれば
大丈夫だよね?笑
:12/07/12 20:29
:F01C
:jTkHHUjI
#751 [あろう]
バサルン
気持ちだけで十分ありがたいよ!!!
とりあえず秋葉駅?に一番近いゲーセン探すと思うからその時よろしくお願いします(^ω^)
財布にチェーンつけたほうがいいかな、
ボストンバックに入れておくつもりだけど…旅行カバンあるし…
楽しませてもらいます!笑
:12/07/12 20:32
:F01C
:jTkHHUjI
#752 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)でっかい鞄で秋葉行くと邪魔かもよ!
コインロッカーに預けちゃえ!
身軽にエンジョイ秋葉!!!!!!
お土産は…クリーミーまみのマグカップでいいよ
ww
:12/07/12 22:15
:PC
:b1DLJ7rs
#753 [あろう]
琥珀
コインロッカーとか
大丈夫かな!?
預けとくのちょっと不安ww
不安がいっぱいだぁぁあああ…
クリーミーまむってなに?笑
:12/07/12 22:34
:F01C
:jTkHHUjI
#754 [あろう]
出発!!!
:12/07/13 13:57
:F01C
:NYt848V2
#755 [◆BASARAoAGk]
とりあえず旅先で財布無くしたら万事休すやで(´_>`)
あとちょっとで着く頃かね(^0^)/
:12/07/13 15:58
:PC
:GPJH/H1Y
#756 [あろう]
いまやっと新宿;
ひといっぱいいすぎで怖いよ;
:12/07/13 16:46
:F01C
:NYt848V2
#757 [あろう]
やっべぇ!!!
わけわかんねぇ!!!
何線乗ればいいんだ!?
:12/07/13 17:11
:F01C
:NYt848V2
#758 [◆BASARAoAGk]
新宿は人多いよね〜
秋葉に行くなら山の手で良いと思うよ(^0^)/つか基本山の手乗ればどこでも行ける
:12/07/13 17:15
:PC
:GPJH/H1Y
#759 [あろう]
山手線どこにあるかわからないよぉ…
:12/07/13 17:34
:F01C
:NYt848V2
#760 [◆BASARAoAGk]
色々やってて完全に放置してたすまん。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがにもうエンジョイしてるかな(´_>`)とりあえず迷ったら恥ずかしがらずに、どこでも良いから窓口で聞いた方が良い
新宿とかマジ迷路だからな!
:12/07/13 19:02
:PC
:GPJH/H1Y
#761 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサランww
:12/07/13 22:23
:PC
:1w.leB1Y
#762 [こにゃっく]
(`・ω・´)どうだったのだ??東京!初秋葉わ??
:12/07/13 22:24
:PC
:1w.leB1Y
#763 [こにゃっく]
あろうちゃん心配だから…
今度行く時ついて行ってやろう…
(`・ω・´)大丈夫かしらあの子…
:12/07/13 22:25
:PC
:1w.leB1Y
#764 [あろう]
恐かったぁぁぁあああ
17時ころついて
何線のればいいかわかんなくて
1時間くらい新宿駅うろうろして…ジメジメ暑くて汗だくになるし本気で泣きそうになった…
なんとか携帯で調べて駅員さんに聞いて電車乗り継いで友達の家これたけど
孤独ってこの事だ…
:12/07/14 02:54
:F01C
:h6mUXXsI
#765 [あろう]
琥珀
ありがとう(泣)
人いっぱいいるし
もう来たくない…
って思ったけど
琥珀がいたら安心だぁぁあああ
ぅわぁぁああああ…
もう泣くよ?ほんと泣くよ?なんなんだ
田舎者にもわかるようにしてくれよ…
:12/07/14 02:57
:F01C
:h6mUXXsI
#766 [あろう]
結局わけわからなすぎて秋葉原断念しました
明日は友達がいるので
行ってきます
:12/07/14 02:59
:F01C
:h6mUXXsI
#767 [あろう]
バサルン
いやありがとう
忙しかったんだからしょうがないよ
都会って恐ろしいね
恐怖を感じたよ
私物はなんとか全てあります。
:12/07/14 03:00
:F01C
:h6mUXXsI
#768 [こにゃっく]
あろうちゃん
お疲れさまー二千万サマー!
新宿はね…大都会のラビリンスだからね…
路線は、色で覚えておけばよいよ!
緑→山の手
黄色→中央
青→京浜東北
地下鉄使うとなると複雑もっと複雑だぜよ
:12/07/14 22:26
:PC
:b7rPXNLU
#769 [こにゃっく]
秋葉どーだった^^??
:12/07/14 22:27
:PC
:b7rPXNLU
#770 [あろう]
琥珀
ありがとう!
うーんとちょっとだけ
なれたよ…
秋葉原はね
すげぇ!
好奇心くすぐるものありすぎて
そこら中行きたかった
けど友達よく行くらしいから、疲れちゃったらしくてww
メイド喫茶は
お帰りなさいませご主人様!って言ってもらえなかったww
今江ノ島!!!
:12/07/15 15:35
:F01C
:xomS9/r2
#771 [◆BASARAoAGk]
都会は僕でも怖いですから(´_>`)爆
楽しんでるようでなにより(^0^)/江ノ島っつったら、しらす丼やな!
:12/07/15 20:33
:SH06A3
:w9GZmGlg
#772 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(o゚∀゚o)楽しめているようで良かったよ
釜あげしらす丼…食べた??
:12/07/15 23:31
:Android
:Tpx0/ZBs
#773 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
しらす丼…鎌倉で食べた思い出が^^
あの頃はよかった…
:12/07/15 23:32
:Android
:Tpx0/ZBs
#774 [あろう]
バサラン
バサランでも
都会恐いのかww
人間の量半端無いねww
:12/07/16 01:15
:F01C
:f5dKls1s
#775 [あろう]
バサラン、琥珀
しらす丼…
ご当地名物とは知らず丼…プッ
冗談は置いといて
あさり?かなんか俺の嫌いな貝類が入ってて…マグロ丼食べました!笑
:12/07/16 01:17
:F01C
:f5dKls1s
#776 [あろう]
琥珀
過去の恋愛…?
あの頃あの頃って
きっといくつになっても
人って言うよね
だから!今を楽しく!生きようよ!
:12/07/16 01:20
:F01C
:f5dKls1s
#777 [あろう]
あー明日新宿まで一人…
また不安が募る…
恐い…
:12/07/16 01:21
:F01C
:f5dKls1s
#778 [あろう]
まぎかっておもしろいんだろうなぁ…
ぜんわ見て映画いこうかな!
いま新宿からバスのるとこ!
:12/07/16 15:11
:F01C
:f5dKls1s
#779 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー
気を付けてね!
今を楽しむために…ポケモソ映画に行ってきたよ(笑)
:12/07/16 18:07
:Android
:WgZdSirQ
#780 [あろう]
そうだよ!
今と未来を楽しもうww
過去を糧に!
:12/07/16 21:13
:F01C
:f5dKls1s
#781 [あろう]
ちゃんと家帰れたよ
(^ω^)
みんなありがとう!
:12/07/16 21:14
:F01C
:f5dKls1s
#782 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)乙ーー!
無事でよかったわb
これで東京ばっちりやね^^
:12/07/16 23:30
:PC
:vp7w8vk6
#783 [こにゃっく]
明日は…会社の例会でボーリング…
(`・ω・´)やだー(泣
:12/07/16 23:32
:PC
:vp7w8vk6
#784 [◆BASARAoAGk]
まぁ僕江ノ島近いけど行ったこと無いんですけどね(´_>`)爆
次こっちに来る時は秋葉で一日オフやな(^0^)/
:12/07/17 13:53
:SH06A3
:1Bfxs/8Y
#785 [◆BASARAoAGk]
おおおぉぉ!
リバースマウンテンでベルちゃんと一緒なんて…俺はもうこの先イベントを進めたくねえ。・゚・(ノД`)・゚・。爆
:12/07/17 13:55
:SH06A3
:1Bfxs/8Y
#786 [あろう]
琥珀
東京バッチリではないww
ドキドキしちゃうよww
ボーリングどうだった?会社関連かな?
会社関連のイベントおれもやぁだなww
:12/07/17 21:30
:F01C
:X0olSC9M
#787 [あろう]
バサラン
秋葉オフよろしくですwwきっとバサランについていけば難はない!笑
江ノ島無いんかい!ww
江ノ島初めて行ったけど、海水浴する予定が人いすぎて断念した!山登ったよぉww
:12/07/17 21:33
:F01C
:X0olSC9M
#788 [あろう]
ターンAが極まってきたぞ!
しかし、月光蝶が全然入らない…でもまぁ覚醒技なんて入れる状況じゃないのに使うおれがおかしいんだが…
:12/07/17 21:35
:F01C
:X0olSC9M
#789 [あろう]
ダブルオー、クアンタ、ダブルXあたりが苦手だなぁ…
:12/07/17 21:35
:F01C
:X0olSC9M
#790 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
とても疲れた…
四時間もカラオケして…抜歯後の歯肉が痛い…
:12/07/18 01:29
:Android
:sdVQq7YM
#791 [あろう]
こはくよ…
大丈夫か…
空元気はよくないからな!このスレを掃き溜めにしなさい!
もしや親不知か(>_<)!?
:12/07/18 11:37
:F01C
:4Fjxe7Cs
#792 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ありがとう!
そう!おやしらず引っこ抜いたのです;
痛み止め飲みながらボーリングしてカラオケしたら持病が発病した(笑)
自分バカスで笑える…
:12/07/18 22:16
:Android
:sdVQq7YM
#793 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんかいってい
:12/07/18 22:17
:Android
:sdVQq7YM
#794 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
間違えた(笑)
:12/07/18 22:29
:Android
:sdVQq7YM
#795 [あろう]
:12/07/18 23:12
:F01C
:4Fjxe7Cs
#796 [あろう]
うわっあげちまった…
:12/07/18 23:13
:F01C
:4Fjxe7Cs
#797 [あろう]
親不知抜いたのか…
おれも医者に抜けと言われたがかたくなにこばんでやった!
周りの話をきくと
抜いても抜かなくても痛いのならば!
はやしてやろうと!
:12/07/18 23:14
:F01C
:4Fjxe7Cs
#798 [あろう]
こにゃちんあんまはしゃいじゃだめだぞ(>_<)
:12/07/18 23:14
:F01C
:4Fjxe7Cs
#799 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー
痛みと戦おうとゆーのか!
強者ですなぁ(笑)
:12/07/19 16:14
:Android
:vHFtpuW2
#800 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
馬鹿だから後先考えずはしゃいじゃうんですよ(笑)
今日はサマーウォーズ見ようぜ!
:12/07/19 16:16
:Android
:vHFtpuW2
#801 [◆BASARAoAGk]
秋葉なら任しておけ(´_>`)
まぁ何て言うかね…近いと逆に行く機会が無いんだよ(^0^)/
:12/07/19 17:17
:SH06A3
:vTE9i17Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194