【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#728 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチから歩いて1分もかからないところの川に…蛍がいたww
こんな手軽に蛍見れていいものか…
:12/07/11 21:39
:PC
:Hrrg8usA
#729 [あろう]
琥珀
田舎なんてそんなもんだよ!こっちはもう時期すぎちゃった!
:12/07/11 23:01
:F01C
:qw844UK2
#730 [あろう]
バサラ
13日秋葉にいたりしないかな?
:12/07/11 23:01
:F01C
:qw844UK2
#731 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)そうなんだ…やぱそっちは早いんだね!
:12/07/11 23:34
:PC
:Hrrg8usA
#732 [こにゃっく]
(`・ω・´)ぎゃ!ごめん
あげちゃった><
:12/07/11 23:35
:PC
:Hrrg8usA
#733 [あろう]
いいよ!
じき終わるし!
今日は一匹だけ川にいたよ(^ω^)
:12/07/12 00:09
:F01C
:jTkHHUjI
#734 [◆BASARAoAGk]
やられる前にやれば良い!
ルカリオならそれが出来るはずや!
チュリネあと4でリーフストーム覚えるぞ!
:12/07/12 00:41
:PC
:AXihNgQI
#735 [◆BASARAoAGk]
キャンペーンで特別な技…特別な特性…魅力的じゃないか(`・ω・´)
でもポケモンパン買いに行くのだるい(´_>`)爆
:12/07/12 00:42
:PC
:AXihNgQI
#736 [◆BASARAoAGk]
マダツボミよりゴーリキーかマッギョになりたいだって!?
マダツボミだって強くなるんだ!
:12/07/12 00:45
:PC
:AXihNgQI
#737 [◆BASARAoAGk]
13日秋葉行けるよ(^0^)/
:12/07/12 00:45
:PC
:AXihNgQI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194