【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#814 [あろう]
窓全開にすれば涼しくない?(夜)

俺は足の踏み場がなくて困ってる…

教習所の教科書が未だに転がってるしww何年経たのだろうかww

⏰:12/07/19 22:45 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#815 [あろう]
エヴァスロwww
買ったまま居間に放置www
あげく犬にしっこかけられる始末www



部屋に置くとこないよ…

⏰:12/07/19 22:59 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#816 [あろう]
アリアのフィギアももういいや…

なんかへなっちょいし
顔平面だし
きっと飾らない
よし、売ろう

あぁ愛しのアリア…

⏰:12/07/19 23:01 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#817 [あろう]
ぷちエヴァのアスカも…(T0T)
悲しいのぉ…

アリア… [jpg/87KB]
⏰:12/07/19 23:06 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#818 [あろう]
うわぁああ!

悩む…

⏰:12/07/19 23:09 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#819 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)…サマーウォーズやはり面白いww
ツイッターで、「御願いします』のところすごいつぶやきだったらしいよww

おおかみ子供の雨と雪見に行きたくなっちゃった^^

⏰:12/07/20 23:25 📱:PC 🆔:8eSgqWOo


#820 [こにゃっく]
あろうちゃんの方…雨大丈夫だった??

⏰:12/07/20 23:26 📱:PC 🆔:8eSgqWOo


#821 [◆BASARAoAGk]
うむ、海とか近過ぎて全然行かん/^O^\

俺の住んでるとこは海も山も近いぜ…
ただ川とか淡水がない(´_>`)逆に湖とか近くに欲しいわ爆

⏰:12/07/20 23:34 📱:PC 🆔:ZNC8WQsY


#822 [◆BASARAoAGk]
そもそも親知らずが痛くなる感覚が分からんのよな(´_>`)生え始めは肉を押し上げて生えてくるから痛かったけど、生えてしまえば何ともなくなった…
もしかして本来はあの生え始めで抜くはずだったのか!!

⏰:12/07/20 23:35 📱:PC 🆔:ZNC8WQsY


#823 [◆BASARAoAGk]
サマーウォーズ泣けるわ(^0^)/

⏰:12/07/20 23:36 📱:PC 🆔:ZNC8WQsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194