【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#817 [あろう]
ぷちエヴァのアスカも…(T0T)
悲しいのぉ…
アリア… [jpg/87KB]
:12/07/19 23:06
:F01C
:koJ5hepk
#818 [あろう]
うわぁああ!
悩む…
:12/07/19 23:09
:F01C
:koJ5hepk
#819 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)…サマーウォーズやはり面白いww
ツイッターで、「御願いします』のところすごいつぶやきだったらしいよww
おおかみ子供の雨と雪見に行きたくなっちゃった^^
:12/07/20 23:25
:PC
:8eSgqWOo
#820 [こにゃっく]
あろうちゃんの方…雨大丈夫だった??
:12/07/20 23:26
:PC
:8eSgqWOo
#821 [◆BASARAoAGk]
うむ、海とか近過ぎて全然行かん/^O^\
俺の住んでるとこは海も山も近いぜ…
ただ川とか淡水がない(´_>`)逆に湖とか近くに欲しいわ爆
:12/07/20 23:34
:PC
:ZNC8WQsY
#822 [◆BASARAoAGk]
そもそも親知らずが痛くなる感覚が分からんのよな(´_>`)生え始めは肉を押し上げて生えてくるから痛かったけど、生えてしまえば何ともなくなった…
もしかして本来はあの生え始めで抜くはずだったのか!!
:12/07/20 23:35
:PC
:ZNC8WQsY
#823 [◆BASARAoAGk]
サマーウォーズ泣けるわ(^0^)/
:12/07/20 23:36
:PC
:ZNC8WQsY
#824 [こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)おやしらず被害がなければそっとしといたほうがよいよwwいつ痛みだすかわからないから…
また秋葉ツアー開催する??
:12/07/20 23:48
:PC
:8eSgqWOo
#825 [◆BASARAoAGk]
うむ、痛いの嫌だし多分抜かないはず(´_>`)
第二回秋葉ツアーは、やはり時期的に9月かな?
あーろんこっち来て間もないし、ひと月くらいおいた方が良かかね(^0^)/
:12/07/21 11:27
:SH06A3
:AZGEhDns
#826 [匿名さん]
かなや
:12/07/21 16:35
:Android
:g5gUUB5Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194