【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#807 [あろう]
あー!!!
もういらんフィギュアとか売ってやるぅ!!!
:12/07/19 22:18
:F01C
:koJ5hepk
#808 [あろう]
ちょっとためすぎたね
次に手にとる人が
大事にしてくれますよーに
:12/07/19 22:18
:F01C
:koJ5hepk
#809 [あろう]
部屋を片してたら
思い出の服、キーホルダー、ストラップ、人形…
いっぱい出てきた…
売れるものは売って
売れないものは捨てよう…
:12/07/19 22:20
:F01C
:koJ5hepk
#810 [こにゃっく]
バサラン
だんだん親知らず痛…が快感になってくるらしいよww
:12/07/19 22:39
:PC
:bZjjtYg2
#811 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)なんて羨ましい!!
ウチの親知らずちゃんも素直に生えてほしかったわww
サマーウオーズ明日だったww
:12/07/19 22:40
:PC
:bZjjtYg2
#812 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチも部屋の片付けしよう…
暑くてかなわない…
目指せ風通しのよい部屋!
:12/07/19 22:41
:PC
:bZjjtYg2
#813 [あろう]
まだ隠れてる歯が2・3本…いつこんにちわするんだろうか!!!
明日か!笑
でも明日はゲーセン行ってガンダムやってくる日なのだ…
DVDで復習しますww
:12/07/19 22:44
:F01C
:koJ5hepk
#814 [あろう]
窓全開にすれば涼しくない?(夜)
俺は足の踏み場がなくて困ってる…
教習所の教科書が未だに転がってるしww何年経たのだろうかww
:12/07/19 22:45
:F01C
:koJ5hepk
#815 [あろう]
エヴァスロwww
買ったまま居間に放置www
あげく犬にしっこかけられる始末www
部屋に置くとこないよ…
:12/07/19 22:59
:F01C
:koJ5hepk
#816 [あろう]
アリアのフィギアももういいや…
なんかへなっちょいし
顔平面だし
きっと飾らない
よし、売ろう
あぁ愛しのアリア…
:12/07/19 23:01
:F01C
:koJ5hepk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194