【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#807 [あろう]
あー!!!

もういらんフィギュアとか売ってやるぅ!!!

⏰:12/07/19 22:18 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#808 [あろう]
ちょっとためすぎたね
次に手にとる人が
大事にしてくれますよーに

⏰:12/07/19 22:18 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#809 [あろう]
部屋を片してたら

思い出の服、キーホルダー、ストラップ、人形…

いっぱい出てきた…
売れるものは売って
売れないものは捨てよう…

⏰:12/07/19 22:20 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#810 [こにゃっく]
バサラン

だんだん親知らず痛…が快感になってくるらしいよww

⏰:12/07/19 22:39 📱:PC 🆔:bZjjtYg2


#811 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)なんて羨ましい!!
ウチの親知らずちゃんも素直に生えてほしかったわww

サマーウオーズ明日だったww

⏰:12/07/19 22:40 📱:PC 🆔:bZjjtYg2


#812 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチも部屋の片付けしよう…
暑くてかなわない…

目指せ風通しのよい部屋!

⏰:12/07/19 22:41 📱:PC 🆔:bZjjtYg2


#813 [あろう]
まだ隠れてる歯が2・3本…いつこんにちわするんだろうか!!!


明日か!笑
でも明日はゲーセン行ってガンダムやってくる日なのだ…
DVDで復習しますww

⏰:12/07/19 22:44 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#814 [あろう]
窓全開にすれば涼しくない?(夜)

俺は足の踏み場がなくて困ってる…

教習所の教科書が未だに転がってるしww何年経たのだろうかww

⏰:12/07/19 22:45 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#815 [あろう]
エヴァスロwww
買ったまま居間に放置www
あげく犬にしっこかけられる始末www



部屋に置くとこないよ…

⏰:12/07/19 22:59 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#816 [あろう]
アリアのフィギアももういいや…

なんかへなっちょいし
顔平面だし
きっと飾らない
よし、売ろう

あぁ愛しのアリア…

⏰:12/07/19 23:01 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194