【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#970 [さんくす]
カフェなんて縁がないですわ・・・
:12/08/03 22:03
:PC
:fodV0KVs
#971 [さんくす]
スマブラなんて懐かしい
X以降って発売予定ってあるんですかね?
:12/08/03 22:05
:PC
:fodV0KVs
#972 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)スマブラか!!
だとしたら…ウチはカービーでいきますよ!!
ドンキーとクッパをどうやってぶっ飛ばすかを研究したもんだww
:12/08/03 22:12
:PC
:5BM9lxAE
#973 [こにゃっく]
(`・ω・´)引っこ抜かれた辛さはよくわかるがねww
:12/08/03 22:13
:PC
:5BM9lxAE
#974 [こにゃっく]
さんちゃん
(`・ω・´)シロクマカフェおすすめだす♪
:12/08/03 22:14
:PC
:5BM9lxAE
#975 [あろう]
サンちゃん
これ一応次回作って話だけどうそっぽそうww
絶対パチかww [jpg/120KB]
:12/08/03 23:56
:F01C
:mwfRNgsM
#976 [あろう]
こにゃちんこ
ぉお!カービィか!
琥珀もスマブラX持ってたっけ?
みんなでやりたいなぁ(>_<)
:12/08/03 23:58
:F01C
:mwfRNgsM
#977 [あろう]
ヴェスペリア期待できそう!
OPの曲いい感じ!
これから始めるぜ!!!
:12/08/03 23:59
:F01C
:mwfRNgsM
#978 [あろう]
めっちゃねむいです…
:12/08/04 01:49
:F01C
:ktFNQDxQ
#979 [あろう]
テイルズやるです!!!
:12/08/04 15:20
:F01C
:ktFNQDxQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194