テリワンやろうずwww
最新 最初 🆕
#51 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
象馬いいなぁ(´Д`)

⏰:12/06/08 14:40 📱:Android 🆔:jP1dYtLg


#52 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ダイヤモンドみたいの
可愛いな( *・ω・)ノ

⏰:12/06/09 16:19 📱:Android 🆔:M.OIwpJw


#53 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
どうやっても
つくれん(´Д`)

⏰:12/06/10 13:38 📱:Android 🆔:OFsns236


#54 [白猫◆Kanon//pb2]
ダイヤモンド作るのダルいよww

⏰:12/06/10 15:03 📱:P01A 🆔:6vkJbJ0.


#55 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ぶっちゃけ
お兄ちゃんも倒せなくて
どうしようか
悩んでる(´Д`)

⏰:12/06/10 20:59 📱:Android 🆔:OFsns236


#56 [白猫◆Kanon//pb2]
お兄様簡単だったけどなー
エスタークのがきついww

アタカン マホカンが一番無難じゃね?

みなごろし 魔神斬とか運ゲーだしww

⏰:12/06/11 00:21 📱:P01A 🆔:aexlxJs2


#57 [白猫◆Kanon//pb2]
お兄様にダイヤモンドはNGだよww

素直にアタック枠と回復のみでごり押しだなwww

⏰:12/06/11 00:21 📱:P01A 🆔:aexlxJs2


#58 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
お兄ちゃん
ベホマラーとスクルト
覚えさせたら倒せた( *・ω・)ノ
しかも控え使わないでwww

調子乗ってエスターク行ったった
11ターン…

⏰:12/06/11 06:39 📱:Android 🆔:2dZmYi6Y


#59 [白猫◆Kanon//pb2]
エスターク強くね?wwww

もうやることなくなってきたw

⏰:12/06/11 07:55 📱:P01A 🆔:aexlxJs2


#60 [白猫◆Kanon//pb2]
エスターク10ターン以内かな?で仲間になるよ

⏰:12/06/11 07:56 📱:P01A 🆔:aexlxJs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194