テリワンやろうずwww
最新 最初 全 
#51 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
象馬いいなぁ(´Д`)
:12/06/08 14:40
:Android
:jP1dYtLg
#52 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ダイヤモンドみたいの
可愛いな( *・ω・)ノ
:12/06/09 16:19
:Android
:M.OIwpJw
#53 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
どうやっても
つくれん(´Д`)
:12/06/10 13:38
:Android
:OFsns236
#54 [白猫◆Kanon//pb2]
ダイヤモンド作るのダルいよww
:12/06/10 15:03
:P01A
:6vkJbJ0.
#55 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ぶっちゃけ
お兄ちゃんも倒せなくて
どうしようか
悩んでる(´Д`)
:12/06/10 20:59
:Android
:OFsns236
#56 [白猫◆Kanon//pb2]
お兄様簡単だったけどなー
エスタークのがきついww
アタカン マホカンが一番無難じゃね?
みなごろし 魔神斬とか運ゲーだしww
:12/06/11 00:21
:P01A
:aexlxJs2
#57 [白猫◆Kanon//pb2]
お兄様にダイヤモンドはNGだよww
素直にアタック枠と回復のみでごり押しだなwww
:12/06/11 00:21
:P01A
:aexlxJs2
#58 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
お兄ちゃん
ベホマラーとスクルト
覚えさせたら倒せた( *・ω・)ノ
しかも控え使わないでwww
調子乗ってエスターク行ったった
11ターン…
:12/06/11 06:39
:Android
:2dZmYi6Y
#59 [白猫◆Kanon//pb2]
エスターク強くね?wwww
もうやることなくなってきたw
:12/06/11 07:55
:P01A
:aexlxJs2
#60 [白猫◆Kanon//pb2]
エスターク10ターン以内かな?で仲間になるよ
:12/06/11 07:56
:P01A
:aexlxJs2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194