テリワンやろうずwww
最新 最初 全 
#61 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
エスターク
かっこいいから好きwww
つか
もう少しだったじゃん俺(´Д`)
モンスター爺さんは?
:12/06/11 12:07
:Android
:2dZmYi6Y
#62 [白猫◆Kanon//pb2]
モン爺余裕すぎw
勝ち抜きぐらいかな手こずってるの
:12/06/11 18:47
:P01A
:aexlxJs2
#63 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
勝ち抜き?
:12/06/11 21:17
:Android
:2dZmYi6Y
#64 [白猫◆Kanon//pb2]
裏ボス倒したあと、精霊石のあった場所行ってみるといいよ
あと経験値稼ぎなら樹氷の町の城の中から行ける旅の扉の 光り溢れる場所? ってとこがいいよ
:12/06/11 21:52
:P01A
:aexlxJs2
#65 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
なんだと…
レベル上げのは行った( *・ω・)ノ
金稼げる場所ある?
:12/06/11 22:25
:Android
:2dZmYi6Y
#66 [白猫◆Kanon//pb2]
勝ち抜きやると1戦1000G貰えるよ
100戦まで行けば100000G
:12/06/11 22:33
:P01A
:aexlxJs2
#67 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
勝ち抜きかぁ(´Д`)
勝てるべか( ´△`)
:12/06/12 11:20
:Android
:UcHKglV6
#68 [白猫◆Kanon//pb2]
100まではいける
110辺りからキツくなる
200〜400は頭おかしくなる
:12/06/12 12:13
:P01A
:YbWtKF2c
#69 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
今のパーチーじゃ
駄目だな(´Д`)
:12/06/12 17:27
:Android
:UcHKglV6
#70 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ゴルスラ作れない( ´△`)
:12/06/12 21:48
:Android
:UcHKglV6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194