テリワンやろうずwww
最新 最初 🆕
#61 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
エスターク
かっこいいから好きwww

つか
もう少しだったじゃん俺(´Д`)

モンスター爺さんは?

⏰:12/06/11 12:07 📱:Android 🆔:2dZmYi6Y


#62 [白猫◆Kanon//pb2]
モン爺余裕すぎw

勝ち抜きぐらいかな手こずってるの

⏰:12/06/11 18:47 📱:P01A 🆔:aexlxJs2


#63 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
勝ち抜き?

⏰:12/06/11 21:17 📱:Android 🆔:2dZmYi6Y


#64 [白猫◆Kanon//pb2]
裏ボス倒したあと、精霊石のあった場所行ってみるといいよ

あと経験値稼ぎなら樹氷の町の城の中から行ける旅の扉の 光り溢れる場所? ってとこがいいよ

⏰:12/06/11 21:52 📱:P01A 🆔:aexlxJs2


#65 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
なんだと…

レベル上げのは行った( *・ω・)ノ

金稼げる場所ある?

⏰:12/06/11 22:25 📱:Android 🆔:2dZmYi6Y


#66 [白猫◆Kanon//pb2]
勝ち抜きやると1戦1000G貰えるよ

100戦まで行けば100000G

⏰:12/06/11 22:33 📱:P01A 🆔:aexlxJs2


#67 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
勝ち抜きかぁ(´Д`)
勝てるべか( ´△`)

⏰:12/06/12 11:20 📱:Android 🆔:UcHKglV6


#68 [白猫◆Kanon//pb2]
100まではいける

110辺りからキツくなる


200〜400は頭おかしくなる

⏰:12/06/12 12:13 📱:P01A 🆔:YbWtKF2c


#69 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
今のパーチーじゃ
駄目だな(´Д`)

⏰:12/06/12 17:27 📱:Android 🆔:UcHKglV6


#70 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ゴルスラ作れない( ´△`)

⏰:12/06/12 21:48 📱:Android 🆔:UcHKglV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194