P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#25 [マッピィ]
疾風

嫌だよね
なんか匂いが嫌だ

⏰:12/06/10 22:44 📱:SH903iTV 🆔:vSq2JovY


#26 [疾風◆3TEx.sX7iI]
匂い嫌だよな
相当ヤバい時以外行きたくないからな

⏰:12/06/10 22:49 📱:Android 🆔:s91TMg4c


#27 [マッピィ]
もし
献血なんかあったら
泣くぜ←

⏰:12/06/10 23:25 📱:SH903iTV 🆔:vSq2JovY


#28 [疾風◆3TEx.sX7iI]
献血?採血じゃなくて?
献血の針だと太くてちょいビビるw

採血は採る回数多くて嫌いw

⏰:12/06/10 23:46 📱:Android 🆔:s91TMg4c


#29 [零(‘ω’)y-~~]
疾風

うん…

⏰:12/06/11 00:46 📱:SH903iTV 🆔:.4ncAPEo


#30 []
献血は毎回痛いw
あの太い針を痛みなく刺せる看護婦さん見たことない

⏰:12/06/11 01:07 📱:PC 🆔:9F4Y321c


#31 [疾風◆3TEx.sX7iI]

次からどででーんって入れるからさ!

⏰:12/06/11 06:57 📱:Android 🆔:iRIGzeQI


#32 [疾風◆3TEx.sX7iI]

献血さなんであんな痛いんだろうな…

⏰:12/06/11 06:58 📱:Android 🆔:iRIGzeQI


#33 [アーサー]
注射が痛いとかどんだけヘタレどもだwww
髄に打つ麻酔が痛いんだよ(´・ε・`)

⏰:12/06/11 10:15 📱:Android 🆔:88x6H9/E


#34 [マッピィ]
匂いが嫌だ

人いすぎ

針が痛かった

⏰:12/06/11 12:19 📱:SH903iTV 🆔:CCZKiZK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194