P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#35 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんかアロマ系の香りに変えて欲しいなー
ネロリとかさ
予約ないとハンパなく待つのがだるい
スーツマジだるいわ
:12/06/11 13:02
:Android
:iRIGzeQI
#36 [槍]
いやいや、注射は痛いやろ(@ω@)
確かに髄液抜いたり、骨髄に麻酔するのが最高に痛いって聞くけどさ
大丈夫って言っても、強制的に手足抑えこまれるとかw
:12/06/11 17:27
:PC
:9F4Y321c
#37 [匿名さん]
若い人がかかりやすいマイコプラズマ肺炎からの肝炎で
カツカレー、カツ丼、牛丼。考えながら点滴したら
一時間の点滴30分でなくなった気が・・
宇宙兄弟おもしろーい!今週も頑張る!
ブロッコリー食べようとしたのに
ブロッコリー枯れて・・
この週末、仙台いってOZOCの服とチーズ買ってきたぁ!ワイン後で買いにいってお一人様満喫しよう( ̄ー ̄)
:12/06/11 18:42
:Android
:LDzyLqrg
#38 [槍]
おい零
絶のイケメン度パネェなw
写メ見た時5年以上前やったけど、今の顔見てびっくりだわヽ(*´∀`)ノ
元気そうでなにより☆
:12/06/11 21:04
:PC
:9F4Y321c
#39 [槍]
ハヤテ
えらい、重い食い物ばっかやなw
牛丼食いたくなってきた
:12/06/11 21:06
:PC
:9F4Y321c
#40 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今日はステーキですお
:12/06/11 21:14
:Android
:iRIGzeQI
#41 [槍]
羨まw
5キレほどよこせ(`・ω・´)
1キレ、30g以上で頼む
:12/06/11 21:25
:PC
:9F4Y321c
#42 [槍]
さて、黒猫ルートの穴埋めでもすっか
:12/06/11 21:29
:PC
:9F4Y321c
#43 [こにゃっく]
(`・ω・´)さて、まどまぎふきだし占いマスコットでも開封するか・・・
:12/06/11 22:20
:PC
:YtMVv14Y
#44 [琉嘩]
梅雨だよ〜
雨だよ〜
引きこもりだよ〜
NEWスレおめ(*^o^*)
:12/06/12 16:42
:iPhone
:DKjzr.EY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194