P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#885 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
せやなー
ゲーム、麻雀、パチンコ、ゲーセン、呑みだからなぁ


あろう
みんな若いで?w

⏰:12/09/03 23:53 📱:Android 🆔:uV/ZZnO2


#886 [アーサー]
疾風
それなんてォィラ?www

⏰:12/09/04 00:00 📱:Android 🆔:cXzoqAVo


#887 [あろう]
おれも…まだ若かったwww

⏰:12/09/04 00:21 📱:F01C 🆔:RcvzFppc


#888 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
いやおらのことw

あろう
そうだよ
20代じゃんかw

⏰:12/09/04 00:26 📱:Android 🆔:Ngcfwaqs


#889 []
そうやな・・・、みんなまだ若いんやで!

車に頼らず、俺もたまには身体を動かさんと・・・

⏰:12/09/04 01:27 📱:PC 🆔:fGMRKVlg


#890 []
どろけい(けいどろ)も良いよな

大人が本気でやったらそれはそれで面白いかも

⏰:12/09/04 01:30 📱:PC 🆔:fGMRKVlg


#891 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチはどろけい中のみんなを応援するね
!!

がんばれー!!とww

⏰:12/09/04 01:31 📱:PC 🆔:SwBUrQqU


#892 [匿名さん]
スレ終わるね早いっ!

⏰:12/09/04 04:13 📱:Android 🆔:0YChhtnU


#893 [疾風◆3TEx.sX7iI]
どろけい小学校の時やったわw


さて私の怒りが収まったのだが次スレは誰が建てるんだ?

⏰:12/09/04 05:41 📱:Android 🆔:Ngcfwaqs


#894 [疾風◆3TEx.sX7iI]
大人バージョンは警官はエアガン持ってやろうかw
泥棒は…思いつかんw

⏰:12/09/04 08:29 📱:Android 🆔:Ngcfwaqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194