【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#167 [あろう]
おわてるってwww
終わってるって意味かwww

⏰:12/08/24 20:00 📱:F01C 🆔:m.fquFN2


#168 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうそう!おわた)の意味かと思ったよ

ww

⏰:12/08/24 21:22 📱:PC 🆔:qr2879Z6


#169 [◆BASARAoAGk]
本気だすまでもなく最寄りのドコショ行って、
エヴァスマホ在庫ありますか!!(迫真
って言ったら一個ありますよ〜って言われたw
今度の火曜に機種変します!僕もとうとうスマホユーザー!!

⏰:12/08/24 23:05 📱:PC 🆔:9G.hjE9w


#170 [◆BASARAoAGk]
でもスマホにしたらエクバの情報引き継げるんかな(´_>`)不安やわ

⏰:12/08/24 23:06 📱:PC 🆔:9G.hjE9w


#171 [あろう]
ドコモだといちいちコンビニ?のカード買わなきゃいけないらしいよ。
ゲームのカード

⏰:12/08/24 23:12 📱:F01C 🆔:m.fquFN2


#172 [こにゃっく]
(`・ω・´)スマホ使ってわかる…ガラケのありがたみww

⏰:12/08/25 00:06 📱:PC 🆔:.G6tgpMc


#173 [こにゃっく]
(`・ω・´)まんどいんだね…

⏰:12/08/25 00:07 📱:PC 🆔:.G6tgpMc


#174 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん!グレンラガン見てなかったら見てみて!!!
感動した…タイタニック並みに!

⏰:12/08/25 00:07 📱:PC 🆔:.G6tgpMc


#175 [あろう]
まんどい(笑)

グレンラガン?
絶賛放送中?
それともレンタル中?
感動的な物語が見たくてうずうずしてたんだ!

ありがとう(^ω^)

⏰:12/08/25 00:17 📱:F01C 🆔:CQ8KkJS.


#176 [◆BASARAoAGk]
そういえばスマホに変えた友人がウェブマネー買ってたわ!

⏰:12/08/25 12:41 📱:SH06A3 🆔:BFkYtMbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194