【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#177 [◆BASARAoAGk]
グレンラガンは最近(ここ5年くらい)のロボット物では一番面白い(^0^)/さすがガイナックスやで
:12/08/25 12:43
:SH06A3
:BFkYtMbY
#178 [◆BASARAoAGk]
そういえばこはくどんは今度出るマクロスF一番くじサヨナラノツバサリターン買うん?
つか8月下旬って今やん(´_>`)もう出てるんかな
ランカちゃんフィギュア欲しいわ〜
:12/08/25 12:47
:SH06A3
:BFkYtMbY
#179 [◆BASARAoAGk]
リターンじゃのうてオープンワンモアだった(´_>`)全然ちゃうかったわ爆
今回は一回くらいはランカちゃんが残ってる内にやりたいなぁ(^0^)/
つかファミマじゃなくてセブンなんやなぁ
:12/08/25 12:50
:SH06A3
:BFkYtMbY
#180 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)昔のアニメなんだが…熱いでぇ!!
:12/08/25 23:40
:PC
:.G6tgpMc
#181 [こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)ウチの県取り扱い店舗ないのよ…
東京か神奈川、千葉は開催だったで!
9月1日発売とかなんとか
:12/08/25 23:41
:PC
:.G6tgpMc
#182 [あろう]
ばさらん
そうだ!ウェブマネーってやつだ!
マクロス並みに面白い!?
もしやそれ以上!?
:12/08/26 02:50
:F01C
:ONK4Ki0s
#183 [あろう]
こにゃちん
昔ってどれくらい?
今ガンダムX3枚目まで見たから…全部見たら見てみる!!!
:12/08/26 02:52
:F01C
:ONK4Ki0s
#184 [あろう]
ティファが可愛いww
続き見たいけど…
借りにいくのめんどくさいしそろそろ寝なきゃね!!!
:12/08/26 02:53
:F01C
:ONK4Ki0s
#185 [あろう]
アニメやドラマの主人公に憧れる。
最近のアニメとかもいいけど、
昔のアニメもいいよね。
CCさくらとか、不思議の海のナディアとか、幼き日々に見たアニメ
それより遥かに古いアニメとかもいっぱいいいのがある!
:12/08/26 03:00
:F01C
:ONK4Ki0s
#186 [あろう]
あの頃どれだけシャオランになりたかったか…笑
最初ゆきとさん大好きでシャオランてホモなのかと思ったけどww
:12/08/26 03:02
:F01C
:ONK4Ki0s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194