【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#191 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
CCさくら…
ウチをヲタの世界に引きずりこんだ作品ですな^^
当時掲載されていた、なかよしの、カラー表紙、ファイリングしてあります(笑)
:12/08/26 12:08
:Android
:QHp8OvqI
#192 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そして…
CLAMPフェスは10月ですよー♪
:12/08/26 12:09
:Android
:QHp8OvqI
#193 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
マジか…こうなったら秋葉来るしか無いで!!爆
:12/08/26 17:25
:SH06A3
:vV8M4IDI
#194 [◆BASARAoAGk]
あーろん
面倒やなぁ
携帯料金に毎月315円上乗せ式にしてほしいわ…
熱いアニメが大好きな俺はマクロスシリーズよりグレンラガンの方が上やな(´_>`)グレンラガンは当時あまりリアルタイムでアニメ見なくなっていた俺が唯一リアルタイムで毎週楽しみにしてたアニメやで!
:12/08/26 17:28
:SH06A3
:vV8M4IDI
#195 [あろう]
こはく
さっくりはもったいない!1話から見るよ(^ω^)
マクロスってF!?
サヨナラの続きってこと!?
:12/08/26 20:21
:F01C
:ONK4Ki0s
#196 [あろう]
こはく
さくらねww
まじ好きだったww
ファイリングすげぇ!!!
:12/08/26 20:22
:F01C
:ONK4Ki0s
#197 [あろう]
ばさらん
グレンラガン推しかww
どんな話なのかも検討もつかないんだけど…
そうやっていい作品に出会えたときの感激はすごい!!
:12/08/26 20:24
:F01C
:ONK4Ki0s
#198 [◆BASARAoAGk]
マクロスFBはまさかの熱気バサラも出演だから劇場行くか迷うわ(´_>`)
:12/08/27 14:15
:PC
:21d.CkQc
#199 [◆BASARAoAGk]
天元突破グレンラガンは一言で言うと、
ドリルで天を突くアニメだよ(´_>`)グレンラガンを超えるロボットアニメは多分向こう10年は出てこないと思う。既に5年経ってるが出てこないし…
つか最近ロボット物少なすぎ(^0^)/
:12/08/27 14:20
:PC
:21d.CkQc
#200 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばそらん
真面目に1日秋葉行くか考えちゃった(笑)
仕事だったのに!
:12/08/27 23:30
:Android
:60gzYn02
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194