【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#201 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
熱血バサラとか、愛おぼとかの総キャラがでてくる映画な感じ!
詳しくはよくわからない><
:12/08/27 23:32
:Android
:60gzYn02
#202 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
次回からスパロボメンバーにグレンラガンとドンパッチは入れること間違いない!
くらい、面白かった!
しかし、最後が、ややグダグダに感じた気がする
:12/08/27 23:37
:Android
:60gzYn02
#203 [ばさらん]
携帯変えた(^o^)/
:12/08/28 13:53
:Android
:ty6NocV.
#204 [ばさらん]
仕事なんてかなぐり捨て…られたらどんなに楽だろうか(o\o)
:12/08/28 13:57
:Android
:ty6NocV.
#205 [ばさらん]
マジ、グレンラガンはレギュラーやで(´ω`)
最後がグダグダ……だと……?
むしろ展開に無駄がなかったと感じたけどなぁ(o\o)
:12/08/28 14:00
:Android
:ty6NocV.
#206 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
書き込みできたかな?
:12/08/28 22:32
:Android
:rlqwYnqs
#207 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ようこそ!
スマホへ(笑)
:12/08/28 22:32
:Android
:rlqwYnqs
#208 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン
強い敵がさらに強くなりの、こっちも負けじと…ってゆうのが多すぎたのかも
ドラゴンボールみたいな!
:12/08/28 22:35
:Android
:rlqwYnqs
#209 [あろう]
ばさらんが!!!
アンドロイドゥーに!!!
しんかしようとしている!!!
Bボタン連打だ!!!
:12/08/29 01:05
:F01C
:eSB50eG2
#210 [あろう]
ストフリプラモほしい…
高い…
:12/08/29 01:07
:F01C
:eSB50eG2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194