【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#205 [ばさらん]
マジ、グレンラガンはレギュラーやで(´ω`)
最後がグダグダ……だと……?
むしろ展開に無駄がなかったと感じたけどなぁ(o\o)
:12/08/28 14:00
:Android
:ty6NocV.
#206 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
書き込みできたかな?
:12/08/28 22:32
:Android
:rlqwYnqs
#207 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ようこそ!
スマホへ(笑)
:12/08/28 22:32
:Android
:rlqwYnqs
#208 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン
強い敵がさらに強くなりの、こっちも負けじと…ってゆうのが多すぎたのかも
ドラゴンボールみたいな!
:12/08/28 22:35
:Android
:rlqwYnqs
#209 [あろう]
ばさらんが!!!
アンドロイドゥーに!!!
しんかしようとしている!!!
Bボタン連打だ!!!
:12/08/29 01:05
:F01C
:eSB50eG2
#210 [あろう]
ストフリプラモほしい…
高い…
:12/08/29 01:07
:F01C
:eSB50eG2
#211 [◆BASARAoAGk]
スマホ使いにくいよ/^o^\文字打つのが究極に遅くなる
まぁ、フリックをマスターすれば化けそうだけど(´_ゝ`)中々指が素早く動いてくれない爆
:12/08/29 18:54
:Android
:tTaA3WEM
#212 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
多次元の銀河とはそういう所さ(´_ゝ`)爆
:12/08/29 18:57
:Android
:tTaA3WEM
#213 [◆BASARAoAGk]
あーろん
残念だがもうBボタンは効かんのだよ…
さあ!あーろんもアンドロイドとなるのだ!爆
:12/08/29 18:59
:Android
:tTaA3WEM
#214 [あろう]
ばさるん
ついにガラケーから離れてしまったか…僕はまだ変えない!スマホが欲しい自分との戦いだ!笑
エヴァのやつ(^ω^)?
au?
:12/08/29 23:19
:F01C
:eSB50eG2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194