【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#245 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちゃん
BW2はBWとリンクするところが多々あるので、BWやってるなら面白いと思うよー
歴代のPKやった中で金銀の次に面白ろかった^^ウチはだけども♪

⏰:12/09/02 22:28 📱:Android 🆔:MJzTG0Dc


#246 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
9月・10月と映画ラッシュ♪

9月
7 踊る大捜査線
14バイオハザード
22タイバニ

10月
6まどまぎ前編
13まどまぎ後編
20マクロスEB7

⏰:12/09/02 22:43 📱:Android 🆔:MJzTG0Dc


#247 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
11月17日…エヴァQ

⏰:12/09/02 22:44 📱:Android 🆔:MJzTG0Dc


#248 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´pq`)さ〜映画見まくりますよ♪

⏰:12/09/02 22:47 📱:Android 🆔:MJzTG0Dc


#249 [◆BASARAoAGk]
あーろん
ドコモは慣れてるから使いやすいよ(^o^)/

まぁ、起動中に抜くのが多いとヤバいと思うよ(;´ひ`)

⏰:12/09/03 01:29 📱:Android 🆔:kj3nLFGM


#250 [◆BASARAoAGk]
ライン入れた!
電話帳で誰が入れてるか分かるってなんか凄く怖い……というかびっくり(´_ゝ`)使い方が良く分からんでござる爆

⏰:12/09/03 01:31 📱:Android 🆔:kj3nLFGM


#251 [あろう]
こはきゅ

若干痛みが増してきた…顔の腫れもすごくなってきたし…うわぁ…鬱だ…

もう処置する歯はないよ!親知らずは今回で最後!
2本しかなかった(^ω^)

グレンラガン映画で楽しめるなら映画だけにしとく!笑
ガンダムXで完話するの大変だから…笑


まどまぎの映画前編後編近いなww
だけどグレンラガンと違ってこの映画はTVアニメの続きだよね?

⏰:12/09/03 02:19 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


#252 [あろう]
ばさらん

なんかラインてガラケーでも入れるらしいね?よく知らないんけど(汗

⏰:12/09/03 02:20 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


#253 [あろう]
結婚してるくせに突如24回払いでPS3とガンダム買った友達がアケコン買いーのネットまで繋ぎやがった!!!

おれもやりたい…

⏰:12/09/03 02:22 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


#254 [◆BASARAoAGk]
あーろん
マジか!
でもガラケーだと色々不便そうな気がするよ(´_ゝ`)ラインは

グレンラガン映画はTVシリーズの若干シナリオ変更版だよ(^o^)/
個人的にはTVシリーズが良い展開過ぎるから映画はちょい微妙

⏰:12/09/03 12:08 📱:Android 🆔:kj3nLFGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194