【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#266 [◆BASARAoAGk]
あーろん
くじ引いてレジのお姉さんに、
開けちゃって良いですか?って言われて、
俺は、はいどうぞ開けちゃって下さいと控えめに言ったんだ。そしてお姉さんが開けたらAB連続だった(^o^)/いやぁ俺も思わずフリーズしたよ…あのレジのお姉さん実は女神か何かだったんじゃなかろうか?告白してきた方が良いかな爆

⏰:12/09/04 16:15 📱:Android 🆔:4A5dqLpM


#267 [◆BASARAoAGk]
まぁ、グレンラガンはTVシリーズが良いよ(^o^)/

24回だと月に1500円くらいか…なんか嫌だな爆

どうだろう?確かヤマダでやってたよ(´_ゝ`)

⏰:12/09/04 16:19 📱:Android 🆔:4A5dqLpM


#268 [◆BASARAoAGk]
ラインが繋がらないだと?
どういう意味や(´_ゝ`)?


きっとレジのお姉さんが銀河の女神か何かだったんだよ(^o^)/爆

⏰:12/09/04 16:21 📱:Android 🆔:4A5dqLpM


#269 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

もうちょっとの辛抱だ!
がんばれ><


レンタルもすぐ出る気がする♪

⏰:12/09/04 18:00 📱:Android 🆔:AiYNVkDM


#270 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン

ミサワちゃんとバサルンが同一人物とゆーことを忘れていますたよ(笑)

(*´pq`)スマン

脳みそスポボブだから許して><

⏰:12/09/04 18:02 📱:Android 🆔:AiYNVkDM


#271 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
くじひいたのは…バサルンでそ!?
銀河一ついてた瞬間だったのー^^

⏰:12/09/04 18:05 📱:Android 🆔:AiYNVkDM


#272 [あろう]
ばさらん

告白するべきだ!!!笑

ランカちゃんも
並べたいね(>_<)

琥珀情報だとうちらくじも引けない( ノД`)
けどマクロス熱がなくなった僕は今ガンダムに夢中ww

⏰:12/09/06 23:38 📱:F01C 🆔:ETYoAENs


#273 [あろう]
こはく

この痛みほんとに長引くねww腫れはちょっと収まったけど、地味にずーっと痛いwwイライラするww

琥珀はGジェネ買う?

⏰:12/09/06 23:40 📱:F01C 🆔:ETYoAENs


#274 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)そうなんだよね…
穴塞がらないから、白米食べれないし…
顔の濡れたアンパンマンの気分だった…

Gジェネどうしようか迷ってる
あろうちゃんは買う??

⏰:12/09/07 23:47 📱:PC 🆔:DrnKj.MM


#275 [あろう]
歯ブラシで詰まったの取ろうにもなんかちょっとやだしねww
今日糸抜いてきたよ!

Gジェネ悩んでる〜(>_<)
限定版買いそびれたら多分買わないかなぁ;

⏰:12/09/08 19:09 📱:F01C 🆔:hUhTz49s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194