【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#266 [◆BASARAoAGk]
あーろん
くじ引いてレジのお姉さんに、
開けちゃって良いですか?って言われて、
俺は、はいどうぞ開けちゃって下さいと控えめに言ったんだ。そしてお姉さんが開けたらAB連続だった(^o^)/いやぁ俺も思わずフリーズしたよ…あのレジのお姉さん実は女神か何かだったんじゃなかろうか?告白してきた方が良いかな爆
:12/09/04 16:15
:Android
:4A5dqLpM
#267 [◆BASARAoAGk]
まぁ、グレンラガンはTVシリーズが良いよ(^o^)/
24回だと月に1500円くらいか…なんか嫌だな爆
どうだろう?確かヤマダでやってたよ(´_ゝ`)
:12/09/04 16:19
:Android
:4A5dqLpM
#268 [◆BASARAoAGk]
ラインが繋がらないだと?
どういう意味や(´_ゝ`)?
きっとレジのお姉さんが銀河の女神か何かだったんだよ(^o^)/爆
:12/09/04 16:21
:Android
:4A5dqLpM
#269 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
もうちょっとの辛抱だ!
がんばれ><
レンタルもすぐ出る気がする♪
:12/09/04 18:00
:Android
:AiYNVkDM
#270 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン
ミサワちゃんとバサルンが同一人物とゆーことを忘れていますたよ(笑)
(*´pq`)スマン
脳みそスポボブだから許して><
:12/09/04 18:02
:Android
:AiYNVkDM
#271 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
くじひいたのは…バサルンでそ!?
銀河一ついてた瞬間だったのー^^
:12/09/04 18:05
:Android
:AiYNVkDM
#272 [あろう]
ばさらん
告白するべきだ!!!笑
ランカちゃんも
並べたいね(>_<)
琥珀情報だとうちらくじも引けない( ノД`)
けどマクロス熱がなくなった僕は今ガンダムに夢中ww
:12/09/06 23:38
:F01C
:ETYoAENs
#273 [あろう]
こはく
この痛みほんとに長引くねww腫れはちょっと収まったけど、地味にずーっと痛いwwイライラするww
琥珀はGジェネ買う?
:12/09/06 23:40
:F01C
:ETYoAENs
#274 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)そうなんだよね…
穴塞がらないから、白米食べれないし…
顔の濡れたアンパンマンの気分だった…
Gジェネどうしようか迷ってる
あろうちゃんは買う??
:12/09/07 23:47
:PC
:DrnKj.MM
#275 [あろう]
歯ブラシで詰まったの取ろうにもなんかちょっとやだしねww
今日糸抜いてきたよ!
Gジェネ悩んでる〜(>_<)
限定版買いそびれたら多分買わないかなぁ;
:12/09/08 19:09
:F01C
:hUhTz49s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194