【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#561 [あろう]
こにゃちん

なにが問題ないの〜(^-^)!?

バサラン

たま〜になるけどみんな電波4本とかなら全然大丈夫だった!!!





みんなでやろう\(^-^)/

⏰:12/10/09 20:27 📱:F01C 🆔:IwbjvBwk


#562 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)いつ、ガンダムファイトするの?

⏰:12/10/09 23:13 📱:Android 🆔:XsaBY33.


#563 [あろう]
いつする〜?
どうやってやるかわからないよ(>_<)

⏰:12/10/10 02:24 📱:F01C 🆔:Ar0f7u5A


#564 [あろう]
つか明日仕事なのに…

⏰:12/10/10 02:24 📱:F01C 🆔:Ar0f7u5A


#565 [あろう]
こはく

スカイプってマイク必要だよね(>_<)!?

⏰:12/10/10 10:20 📱:F01C 🆔:Ar0f7u5A


#566 [あろう]
とにかくねむい(>_<)

⏰:12/10/10 11:22 📱:F01C 🆔:Ar0f7u5A


#567 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)あろうちゃんの、アカウント教えてーー


PCに内臓されてない?
マイクなくてもまぁチャットはできるで

⏰:12/10/10 16:01 📱:Android 🆔:hywp2sYc


#568 [あろう]
アカウントってここに貼っても大丈夫なもの!?



PC多分マイクついてないよ\(^-^)/確かVista!!

⏰:12/10/10 17:36 📱:F01C 🆔:Ar0f7u5A


#569 [あろう]
チャットてww

⏰:12/10/10 17:36 📱:F01C 🆔:Ar0f7u5A


#570 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)心配なら…仕方ない!

諦めるよ!!

⏰:12/10/10 21:35 📱:PC 🆔:HT67vRy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194