【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#637 [あろう]
マクロス系のプラモがどうしてもちゃちく見えてしまう…
機体自体が細いせいか…
イツワリノウタヒメVerはなかなか良かったけど
:12/10/16 01:53
:F01C
:ugOYe/mw
#638 [◆BASARAoAGk]
追加シーンはそれなりやな(´_ゝ`)前編はマミさん、後編は杏子ちゃんのシーンが増えてて良かった
俺やっぱ上条くんは好きになれんわ!マジ俺と代われ!
:12/10/16 15:09
:Android
:tCmpOK0Q
#639 [◆BASARAoAGk]
しかもマクロスくじポイントでやったからもうタダ同然やで(^o^)/爆
後ろのルルーシュはスロット実機のパネルです(´_ゝ`)
:12/10/16 15:11
:Android
:tCmpOK0Q
#640 [◆BASARAoAGk]
マクロスのプラモは作ってみたいけど未だに手を出してない…
つかマクロスの超合金が重くてカッコいい(^o^)/お店で展示見ただけだけど
:12/10/16 15:13
:Android
:tCmpOK0Q
#641 [斎藤こにゃっく]
魔法少女あろう☆
(`・ω・´)松本か…人気ないんだ…
行かなくていいやwwww
情報ありがとb
:12/10/16 20:55
:PC
:8SMjtDe.
#642 [斎藤こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)見て来た!!しかも…前編後編合わせて
5時間ww
首と腰やられて…映画館で魔女になるとこだったわww
:12/10/16 20:56
:PC
:8SMjtDe.
#643 [斎藤こにゃっく]
続き
上条君とか忘れてたっw
アップが多いし、黒い場面多い気がした^^
これ、アニメを見てから見る事前提じゃないと解らない仕様だよね!
:12/10/16 21:00
:PC
:8SMjtDe.
#644 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)いいなー
実機のパネルって…どんなとこに売ってるもんなの?ネット?
:12/10/16 21:01
:PC
:8SMjtDe.
#645 [斎藤こにゃっく]
来年の新作が気になる><
が
次は、エヴァQや!!
:12/10/16 21:03
:PC
:8SMjtDe.
#646 [◆BASARAoAGk]
俺も一気に観ようかなと思ったけど絶対疲れると思って土日挟んだよ(^o^)/
あぁ、確かにアップは多かったかもね(´_ゝ`)とりあえず心情の変化とか、TVで薄かった部分を濃くした感じがしたなぁ
いや、でも映画だけでも十分じゃないかな?
何だかんだTV観てたらより楽しめる程度。つか、結局マミさんの願いがなんだったのか明かされなかったことが心残りだ爆
:12/10/16 23:37
:Android
:tCmpOK0Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194