【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#647 [◆BASARAoAGk]
実機は、まんま実機で置いてあるで(´_ゝ`)画像もっと角度を上にしてとれば実機本体まで写るで爆
まぁ、パネルだけ手にいれるとすれば
コネかオークションじゃないかな(^o^)/
:12/10/16 23:42
:Android
:tCmpOK0Q
#648 [◆BASARAoAGk]
次はとうとう魔獣戦でアルティメットまどか復活とか、めっちゃ楽しみ(^o^)/
エヴァQいつ見に行こう(´_ゝ`)悩む
:12/10/16 23:45
:Android
:tCmpOK0Q
#649 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!マミさんの願い…なんなんだ!?
たしかに、彼女だけ明らかになってないね…
なんだかんだで
次回みる為の、足並み揃えられたから
よかったわ^^
次回作…期待♪
:12/10/17 08:40
:Android
:.VnFnkq6
#650 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!実機を持ってるのか!!
(・∀・)高そう…
エヴァQもなんだが…マクロスは行くの?
:12/10/17 08:43
:Android
:.VnFnkq6
#651 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ヒートテックの季節だ…
:12/10/18 23:25
:PC
:WhgZscU2
#652 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)皆様…風邪ひくなお♪
:12/10/18 23:26
:PC
:WhgZscU2
#653 [◆BASARAoAGk]
多分マミさんは、差し支えなく一人で生きれる事を望んだのかも(´_ゝ`)それかやっぱ家族絡みなのかな…うーん謎だ
結局は魔獣編の繋ぎでFAやな(^o^)/
:12/10/19 01:42
:Android
:G9Zs1zas
#654 [◆BASARAoAGk]
実機は高い買い物やったで…後悔はしとらんけど(^o^)/
マクロスFB7いつだっけ(´_ゝ`)時間とお金がないよ爆
:12/10/19 01:44
:Android
:G9Zs1zas
#655 [◆BASARAoAGk]
ロッテリアのエビツリーバーガーあと一口が無理…腹には入るが衣の油でリバースしそう(´_ゝ`)おやつにしよう…
:12/10/19 15:07
:Android
:G9Zs1zas
#656 [斎藤こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)まみさんの謎やな…新作でも語られなかったりしてww
マクロスは、10月20日からでっせ^^b
え!?明日やん;
:12/10/20 00:00
:PC
:y91.sPyo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194