【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#717 [あろう]
と、考えついても引きこもりアケコンをカタカタやる日々。
:12/10/28 02:00
:F01C
:Sz6HQDEE
#718 [◆BASARAoAGk]
ばさらん五月病で元気ないよ(´_ゝ`)爆
:12/10/28 19:23
:Android
:C5xnDOPs
#719 [あろう]
5月病ってww
:12/10/28 19:56
:F01C
:Sz6HQDEE
#720 [斎藤こにゃっく]
うち…四十肩ならぬ四十足
(`・ω・´)関節いたい…
:12/10/28 22:59
:PC
:xdnrPdt6
#721 [斎藤こにゃっく]
あろろろう
(`・ω・´)あろうちゃんは働きマンなんだよ!!
仕事を楽しいって思えるんだから!!
それがあると。次に進めるしね!!
羨ましい><
:12/10/28 23:01
:PC
:xdnrPdt6
#722 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)頑張ったことが、きちんと評価されないと…なんかやる気なくすよね…
ふう
:12/10/28 23:02
:PC
:xdnrPdt6
#723 [斎藤こにゃっく]
キャッチボール!!
やろうやろう!
(`・ω・´)生卵でww
:12/10/28 23:03
:PC
:xdnrPdt6
#724 [◆BASARAoAGk]
マジフォークだけで小売りはよっ/^o^\
:12/10/29 09:09
:Android
:YWRBb5Fc
#725 [◆BASARAoAGk]
キャッチボールとか、俺の狙ったところに飛ばない魔球が火を噴くぜ(´_ゝ`)
:12/10/29 09:10
:Android
:YWRBb5Fc
#726 [あろう]
こははははくぅ
身体は大切に!
壊れたらどうしようもないからね(>_<)
因みにおれは仕事ちゃんとしてないよww朝とか基本仕事しながら寝てるww立って寝てるww
頑張っても評価されないのはキツイね…
さらにサボってる上司をみるとヤバいね(>_<)
:12/10/29 11:45
:F01C
:0UfnmWGI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194