【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#757 [◆BASARAoAGk]
エクシリア2楽しいで(´_ゝ`)3個買ったで
つかやる時間が限られ過ぎてて辛い。・゚・(ノД`)・゚・。一日中やりたいけど、出来るのは少なくとい一週間以上先…
影分身さえ使えれば!
:12/11/04 20:36
:Android
:i/WB1D.Y
#758 [◆BASARAoAGk]
最近自分の書き込み見て思うけど、マジ誤字脱字半端ない(´_ゝ`)スマホブーム早よ終われ
:12/11/04 20:38
:Android
:i/WB1D.Y
#759 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ふう…おわた…!笑って誤摩化してきた
ww
:12/11/04 23:47
:PC
:fMJ3MT5c
#760 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…東京行きたい…
:12/11/04 23:50
:PC
:fMJ3MT5c
#761 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ガラケのボタン押したい…
ポチポチ世代だから、いかんせんスライドが慣れないもんだよね…
:12/11/04 23:51
:PC
:fMJ3MT5c
#762 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃんは…スカイプ繋げた?
:12/11/04 23:52
:PC
:fMJ3MT5c
#763 [あろう]
さすがバサラン!ww
3つ買うってことはプレイ用、観賞用、保存用!?
なんかエクシリア2欲しくなかったけどPVみたら…やっぱほしい(>_<)
:12/11/05 00:44
:F01C
:/ihqI1xs
#764 [あろう]
僕にはまだスマホブーム来てないぞ!
静かな部屋だとポチポチうるさいぞ!
:12/11/05 00:45
:F01C
:/ihqI1xs
#765 [あろう]
こはく
スカイプねぇ…マイク買ってくれば多分繋げると思うけどPC難しくてイライラするから開いてもない(>_<)
ヘッドフォンとマイク付いてるの買おうかマイクだけ買おうか迷ってる!
:12/11/05 00:48
:F01C
:/ihqI1xs
#766 [あろう]
てかスノボの季節だよ!今年こそはスノボ始めるぜ!
:12/11/05 00:49
:F01C
:/ihqI1xs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194