【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#781 [あろう]
帰りたい!帰りたい!あったかハウスに帰りたい!

⏰:12/11/08 13:35 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#782 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)いや…オプトマスみたいなやつ!!
それを、販売したねん!!!
道路でロボットが走るのも夢じゃないぞーー

⏰:12/11/08 21:55 📱:PC 🆔:Oxo3O9hw


#783 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)もうちょっとで、年末調整でっせ!
微々たる金額ながらお金が戻ってくよ!!
それまでのしんぼうだ!!!

⏰:12/11/08 21:58 📱:PC 🆔:Oxo3O9hw


#784 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ゚x゚)朝…苦手…

⏰:12/11/09 05:05 📱:Android 🆔:5v88ZD6U


#785 [あろう]
こはく

オプトマスってトランスフォーマーの!?

⏰:12/11/09 19:03 📱:F01C 🆔:9jDnu5xY


#786 [あろう]
こはちよ

年末調整ほんと微々たるカネだよ(>_<)

ボーナスほしいなぁ…50万くらいくれんかな!

おれも朝はだめだ。

てかゲーセンのCUBE?みたいな音ゲー楽しいねwwはまっちゃったよww

⏰:12/11/09 19:05 📱:F01C 🆔:9jDnu5xY


#787 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん


(`・ω・´)そうだよ!!あれが一億円あれば自分のものになるんだよ!!!すごいよね^^

微々たるだけど…なんか嬉しいw

四角しマスのやつ?

⏰:12/11/09 23:47 📱:PC 🆔:VDSNHf0Q


#788 [◆BASARAoAGk]
クラタスはヤバいね(´_>`)マジ操縦したい
1億は高い!だが妥当だ…乗りたい…

⏰:12/11/10 02:35 📱:PC 🆔:kSiks7/6


#789 [◆BASARAoAGk]
仕事仲間がストレスの種って嫌だね(´_>`)マジやめさせようかな
正直自分がきつくなるけど、アレと仕事するよりかはよっぽどマシだ
つか家庭で使う地を這うお掃除ロボを走らせた方がマシなレベル

何であんなゴミ雇ったんや…うちはゴミ回収社とちゃうで…

っていう愚痴/^O^\

⏰:12/11/10 02:38 📱:PC 🆔:kSiks7/6


#790 [斎藤こにゃっく]
(^ω^)バサランはご存知でしたか!!!!
秋葉であれ試乗できないのかな!?

一回乗ってみたいよね><

⏰:12/11/10 23:21 📱:PC 🆔:uUhtRXBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194