【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#781 [あろう]
帰りたい!帰りたい!あったかハウスに帰りたい!
:12/11/08 13:35
:F01C
:w3kkrH2I
#782 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)いや…オプトマスみたいなやつ!!
それを、販売したねん!!!
道路でロボットが走るのも夢じゃないぞーー
:12/11/08 21:55
:PC
:Oxo3O9hw
#783 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)もうちょっとで、年末調整でっせ!
微々たる金額ながらお金が戻ってくよ!!
それまでのしんぼうだ!!!
:12/11/08 21:58
:PC
:Oxo3O9hw
#784 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ゚x゚)朝…苦手…
:12/11/09 05:05
:Android
:5v88ZD6U
#785 [あろう]
こはく
オプトマスってトランスフォーマーの!?
:12/11/09 19:03
:F01C
:9jDnu5xY
#786 [あろう]
こはちよ
年末調整ほんと微々たるカネだよ(>_<)
ボーナスほしいなぁ…50万くらいくれんかな!
おれも朝はだめだ。
てかゲーセンのCUBE?みたいな音ゲー楽しいねwwはまっちゃったよww
:12/11/09 19:05
:F01C
:9jDnu5xY
#787 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)そうだよ!!あれが一億円あれば自分のものになるんだよ!!!すごいよね^^
微々たるだけど…なんか嬉しいw
四角しマスのやつ?
:12/11/09 23:47
:PC
:VDSNHf0Q
#788 [◆BASARAoAGk]
クラタスはヤバいね(´_>`)マジ操縦したい
1億は高い!だが妥当だ…乗りたい…
:12/11/10 02:35
:PC
:kSiks7/6
#789 [◆BASARAoAGk]
仕事仲間がストレスの種って嫌だね(´_>`)マジやめさせようかな
正直自分がきつくなるけど、アレと仕事するよりかはよっぽどマシだ
つか家庭で使う地を這うお掃除ロボを走らせた方がマシなレベル
何であんなゴミ雇ったんや…うちはゴミ回収社とちゃうで…
っていう愚痴/^O^\
:12/11/10 02:38
:PC
:kSiks7/6
#790 [斎藤こにゃっく]
(^ω^)バサランはご存知でしたか!!!!
秋葉であれ試乗できないのかな!?
一回乗ってみたいよね><
:12/11/10 23:21
:PC
:uUhtRXBY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194