【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#791 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)なんかここの人達の愚痴…

共感する点が多いわww

あるあるが多い!

⏰:12/11/10 23:22 📱:PC 🆔:uUhtRXBY


#792 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんか…きゅんきゅんする恋がしたい!
どこで、売ってますか?

(笑)

⏰:12/11/11 01:03 📱:Android 🆔:L5T5rNhM


#793 [あろう]
こはちゅ

1億円あったらなぁwwおれならアニヲタグッズかき集めるww

そうそう!
四角でボタンが光るやつ!あれのHOT LIMITにはまってる(^▽^)笑

⏰:12/11/11 06:21 📱:F01C 🆔:.6waEuIc


#794 [あろう]
こはちょ

共感できるっていいよね!

おれもきゅんきゅんしたいわ!ドキドキとかまじで無いし…

⏰:12/11/11 06:43 📱:F01C 🆔:.6waEuIc


#795 [あろう]
バサバサルンルン

てかバサランにZOEやってもらいたい!ボリュームは少ないけどストーリーも良いし、ジェフティの操作もかなり快感なのだ!

おれが買ったらバサランに送るし!絶対やらせるし!笑

つっても当時はおれもガキんちょだったから今やってみたらつまらなかったってのもよくあるし、

なんとも言えないけど…

⏰:12/11/11 06:46 📱:F01C 🆔:.6waEuIc


#796 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ

(*゚ー゚)最近、ゲーセン行ってないから、やってないが…やりはじめるとはまるおねーー♪

⏰:12/11/11 19:46 📱:Android 🆔:L5T5rNhM


#797 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
きゅんきゅんすることあった♪
一回500円を二回やったら…

当たったー><♪

jpg 42KB
⏰:12/11/11 19:49 📱:Android 🆔:L5T5rNhM


#798 [あろう]
こはんち

うんうん!はまる!ゲーセンにあんまカネ使えないから家かえってきて音ゲープレイしてた(>_<)

ぉお!アスカコスキティちゃん!そんなくじがあるのかww

てか琥珀のサインイン記録(PS3)見たら28日前だったww

⏰:12/11/12 00:06 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


#799 [あろう]
おれ常にPS3起動してるしなww

やらない日は無いくらい…最近まじで寝不足…今日は早く寝るぜ\(^-^)/

⏰:12/11/12 00:07 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


#800 [あろう]
ヒルドルブ面白すぎww

⏰:12/11/12 00:08 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194