【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#812 [◆BASARAoAGk]
霧凄いなんてレベルじゃないやん/^o^\もはや黄泉へ繋がってそうやん!
ええなぁ(´_ゝ`)俺なんて山に霧かかってるだけで凄い言うれべるやで

⏰:12/11/14 20:39 📱:Android 🆔:j5EBOs1U


#813 [斎藤こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)クラスタ隊作ってさ、未知なる生命の襲撃に備えて訓練すべきだよね!!!

厨二的発想だなんて言わせないぞ><ww

⏰:12/11/14 23:27 📱:PC 🆔:NdpqnqEY


#814 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ウチは…どうぶつの森やりたいが、
どっっっつこにも売ってない…

⏰:12/11/14 23:27 📱:PC 🆔:NdpqnqEY


#815 [あろう]
バサラン

確かに飽きはすぐくるかもww二本立てだけどボリューム少ないからね(>_<)

てかエクシリアで思い出した!ヴェスペリア全然やってねぇ!ガンダムのやりすぎだ…

⏰:12/11/15 12:23 📱:F01C 🆔:rwOfN4Eg


#816 [あろう]
おれ夏前に初期のどう森買ってみたけど面白いのかよくわかんなくて設定だけしてそれからやってない(>_<)

⏰:12/11/15 12:24 📱:F01C 🆔:rwOfN4Eg


#817 [あろう]
またやっちゃったぁぁあああ!

ずーっとガンダムやってたよ(>_<)
なんで飽きてこないのか考えてみたけど、1000コスにハマりだしたからだな、うん。

⏰:12/11/16 00:43 📱:F01C 🆔:qg3g2EKw


#818 [あろう]
てか自分より階級上のやつじゃないとやる気が起きない…

そして自分より上のやつをヒルドルブとEz8でボコボコにするの楽しすぎww

⏰:12/11/16 00:45 📱:F01C 🆔:qg3g2EKw


#819 [あろう]
ガンダムのせいで他のゲームが追い付かないww時代に乗り遅れてるwwPCも開かないし…

⏰:12/11/16 00:46 📱:F01C 🆔:qg3g2EKw


#820 [あろう]
仕事以外全く外に出ないと言う非リアさww

⏰:12/11/16 00:49 📱:F01C 🆔:qg3g2EKw


#821 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
どうもり

⏰:12/11/17 06:26 📱:Android 🆔:qHpv0ICE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194