【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#201 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
熱血バサラとか、愛おぼとかの総キャラがでてくる映画な感じ!
詳しくはよくわからない><
:12/08/27 23:32
:Android
:60gzYn02
#202 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
次回からスパロボメンバーにグレンラガンとドンパッチは入れること間違いない!
くらい、面白かった!
しかし、最後が、ややグダグダに感じた気がする
:12/08/27 23:37
:Android
:60gzYn02
#203 [ばさらん]
携帯変えた(^o^)/
:12/08/28 13:53
:Android
:ty6NocV.
#204 [ばさらん]
仕事なんてかなぐり捨て…られたらどんなに楽だろうか(o\o)
:12/08/28 13:57
:Android
:ty6NocV.
#205 [ばさらん]
マジ、グレンラガンはレギュラーやで(´ω`)
最後がグダグダ……だと……?
むしろ展開に無駄がなかったと感じたけどなぁ(o\o)
:12/08/28 14:00
:Android
:ty6NocV.
#206 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
書き込みできたかな?
:12/08/28 22:32
:Android
:rlqwYnqs
#207 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ようこそ!
スマホへ(笑)
:12/08/28 22:32
:Android
:rlqwYnqs
#208 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン
強い敵がさらに強くなりの、こっちも負けじと…ってゆうのが多すぎたのかも
ドラゴンボールみたいな!
:12/08/28 22:35
:Android
:rlqwYnqs
#209 [あろう]
ばさらんが!!!
アンドロイドゥーに!!!
しんかしようとしている!!!
Bボタン連打だ!!!
:12/08/29 01:05
:F01C
:eSB50eG2
#210 [あろう]
ストフリプラモほしい…
高い…
:12/08/29 01:07
:F01C
:eSB50eG2
#211 [◆BASARAoAGk]
スマホ使いにくいよ/^o^\文字打つのが究極に遅くなる
まぁ、フリックをマスターすれば化けそうだけど(´_ゝ`)中々指が素早く動いてくれない爆
:12/08/29 18:54
:Android
:tTaA3WEM
#212 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
多次元の銀河とはそういう所さ(´_ゝ`)爆
:12/08/29 18:57
:Android
:tTaA3WEM
#213 [◆BASARAoAGk]
あーろん
残念だがもうBボタンは効かんのだよ…
さあ!あーろんもアンドロイドとなるのだ!爆
:12/08/29 18:59
:Android
:tTaA3WEM
#214 [あろう]
ばさるん
ついにガラケーから離れてしまったか…僕はまだ変えない!スマホが欲しい自分との戦いだ!笑
エヴァのやつ(^ω^)?
au?
:12/08/29 23:19
:F01C
:eSB50eG2
#215 [あろう]
ダブルエックス!!!
完成だぜ!!!
:12/08/29 23:19
:F01C
:eSB50eG2
#216 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばらるん
(・∀・)なるほどな!
がイナックスのトップを狙えって見たことある?
:12/08/30 11:51
:Android
:i9.9DZJU
#217 [◆BASARAoAGk]
エヴァスマホやで!
でも正直エヴァスマホはスペック的に一世代前だからクソ性能だよ(´_>`)くろっしー付いてないし
まぁ携帯に性能を求めていた自分はもう居ないから構うまい…
ていうかこれからスマホが主流になってしまうのが怖い…が何かガラケーっぽい折りたたみのスマホもあるみたいだし5、6年したらまた主流が戻りそう爆
:12/08/30 20:36
:PC
:4JckqzUM
#218 [◆BASARAoAGk]
ガイナックス作品は大体観てる!
そしてトップを狙えは、これまた面白すぎるで(^0^)/スケールがでかくて良い
つかガイナックス作品は大体全部好きだな(´_>`)フリクリだけ他と比べるとちょっと微妙かも…まぁでも普通に面白い
:12/08/30 20:42
:PC
:4JckqzUM
#219 [あろう]
ばさーる
ぉお!!!
エヴァスマホか!!!
って現物しらないからぱっとしないんだけどww
ドコモ(^ω^)?
そうそう。
ばさらんとおんなじこと考えてたからとりあえずスマホにするのはまだいいかと思ってる。
:12/08/30 22:37
:F01C
:2NOR4A8w
#220 [あろう]
いやーん!!!
シェリルの歌声の人名前忘れちゃったんだけどアリアの曲いいわぁ(>_<)
久しぶりにアリアみてるけどやっぱいいネ☆
:12/08/30 22:38
:F01C
:2NOR4A8w
#221 [あろう]
うわぁ…間違えてPS3のコンセントぬいちゃった…
データ消えてたらどうしよう…(T0T)
:12/08/30 23:24
:F01C
:2NOR4A8w
#222 [あろう]
大丈夫だったよかった!!!
:12/08/30 23:26
:F01C
:2NOR4A8w
#223 [こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)おおなるほど!
これは見てみる価値ありだな
:12/08/30 23:43
:PC
:VhpEn7nY
#224 [こにゃっく]
(`・ω・´)はい!今日も満月ですよ!!
月に二回満月があるので…ブルームーンです!!
月光浴♪月光浴♪
:12/08/31 23:34
:PC
:kIkdlLBg
#225 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!そうだ!
バサルン!ラインいれた?
:12/08/31 23:57
:Android
:3SxDwSQw
#226 [◆BASARAoAGk]
エヴァスマホはデザインがヤバい!ホームの(´_>`)
ドコモやで!ドコモ以外にする気はないくらいドコモ信者や!
:12/09/01 00:37
:PC
:t8T2vmVc
#227 [◆BASARAoAGk]
間違えてコンセント抜いたらあかんで!
その内大変なことになんで!!
:12/09/01 00:38
:PC
:t8T2vmVc
#228 [◆BASARAoAGk]
ガイナックスはどれもお勧め(^0^)/
今日の夜空はやけに3Dだったわ(´_>`)
:12/09/01 00:39
:PC
:t8T2vmVc
#229 [◆BASARAoAGk]
ラインってなんぞ?アプリ?
最近なめこの栽培始めたよ(´_>`)爆
:12/09/01 00:39
:PC
:t8T2vmVc
#230 [あろう]
今抜歯直後の待合室。
ここからが大変だ…
:12/09/01 12:04
:F01C
:7sYCQ4GQ
#231 [あろう]
ばさらんはドコモ信者か!去年ドコモがよくてドコモにのりかえたww
PS3何回もコンセントひっこぬくとやばい?壊れる?
:12/09/01 23:00
:F01C
:7sYCQ4GQ
#232 [あろう]
抜いたとこいてぇー!!ww
:12/09/01 23:00
:F01C
:7sYCQ4GQ
#233 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
アプリだで!
試しにいれてみなされ
:12/09/01 23:49
:Android
:CTVpeBFg
#234 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(・∀・)おぉ!よく頑張った!!
1週間は痛いと思ったほーがいいで
うちはまだ穴ふさがってないよ(笑)
:12/09/01 23:51
:Android
:CTVpeBFg
#235 [あろう]
まだ穴ふさがらないの!??
痛みはもうない?
麻酔とけてから痛いんだけど、痛み止め飲んだら負けな気がして我慢してる自分がものすごく
バカみたいww
:12/09/02 00:05
:F01C
:X/bbtZFU
#236 [あろう]
飲んだ後も痛かったら
薬飲むのいやだな
:12/09/02 00:06
:F01C
:X/bbtZFU
#237 [さんくす]
あろうさん
お疲れ様です!
歯は大切に!
:12/09/02 00:10
:PC
:o3D72UGA
#238 [さんくす]
ポケモン映画全部見終わってポケモン熱が再発したので、ゲームもやろうと
思ったのですが
最新作のホワイト2、ブラック2って面白いですかね?
:12/09/02 00:14
:PC
:o3D72UGA
#239 [あろう]
サンちゃん
ありがとう(^ω^)
ポケモンはわからないなぁ。。。
:12/09/02 00:21
:F01C
:X/bbtZFU
#240 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ウチは痛みはもうないよ!!
痛み止め素直に飲んだほうがいいよ♪
気持ちも楽だから!
:12/09/02 12:54
:Android
:MJzTG0Dc
#241 [あろう]
こはくちゃん
痛み一晩寝たら引いたよ!だけどぽっこり腫れてるww
まだちょっと痛いけど
琥珀が感じた痛みより
全然痛くないと思う!
やっぱ人それぞれなんだね
:12/09/02 16:29
:F01C
:X/bbtZFU
#242 [あろう]
グレンラガンって映画でも楽しい?感動できる?
確か2巻で劇場版完結だよね!?
:12/09/02 17:03
:F01C
:X/bbtZFU
#243 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
痛み少なくてよかったね!!
羨ましいよ><
まだ、処置しなきゃいけない歯あるの??
:12/09/02 22:24
:Android
:MJzTG0Dc
#244 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ウチは映画を見たよ!
十分感動的だった^^
:12/09/02 22:25
:Android
:MJzTG0Dc
#245 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちゃん
BW2はBWとリンクするところが多々あるので、BWやってるなら面白いと思うよー
歴代のPKやった中で金銀の次に面白ろかった^^ウチはだけども♪
:12/09/02 22:28
:Android
:MJzTG0Dc
#246 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
9月・10月と映画ラッシュ♪
9月
7 踊る大捜査線
14バイオハザード
22タイバニ
10月
6まどまぎ前編
13まどまぎ後編
20マクロスEB7
:12/09/02 22:43
:Android
:MJzTG0Dc
#247 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
11月17日…エヴァQ
:12/09/02 22:44
:Android
:MJzTG0Dc
#248 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´pq`)さ〜映画見まくりますよ♪
:12/09/02 22:47
:Android
:MJzTG0Dc
#249 [◆BASARAoAGk]
あーろん
ドコモは慣れてるから使いやすいよ(^o^)/
まぁ、起動中に抜くのが多いとヤバいと思うよ(;´ひ`)
:12/09/03 01:29
:Android
:kj3nLFGM
#250 [◆BASARAoAGk]
ライン入れた!
電話帳で誰が入れてるか分かるってなんか凄く怖い……というかびっくり(´_ゝ`)使い方が良く分からんでござる爆
:12/09/03 01:31
:Android
:kj3nLFGM
#251 [あろう]
こはきゅ
若干痛みが増してきた…顔の腫れもすごくなってきたし…うわぁ…鬱だ…
もう処置する歯はないよ!親知らずは今回で最後!
2本しかなかった(^ω^)
グレンラガン映画で楽しめるなら映画だけにしとく!笑
ガンダムXで完話するの大変だから…笑
まどまぎの映画前編後編近いなww
だけどグレンラガンと違ってこの映画はTVアニメの続きだよね?
:12/09/03 02:19
:F01C
:wwNlqud2
#252 [あろう]
ばさらん
なんかラインてガラケーでも入れるらしいね?よく知らないんけど(汗
:12/09/03 02:20
:F01C
:wwNlqud2
#253 [あろう]
結婚してるくせに突如24回払いでPS3とガンダム買った友達がアケコン買いーのネットまで繋ぎやがった!!!
おれもやりたい…
:12/09/03 02:22
:F01C
:wwNlqud2
#254 [◆BASARAoAGk]
あーろん
マジか!
でもガラケーだと色々不便そうな気がするよ(´_ゝ`)ラインは
グレンラガン映画はTVシリーズの若干シナリオ変更版だよ(^o^)/
個人的にはTVシリーズが良い展開過ぎるから映画はちょい微妙
:12/09/03 12:08
:Android
:kj3nLFGM
#255 [◆BASARAoAGk]
PS3を24回払い(笑)
ちょっと前ならネット加入でPS3ただとかやってたの思い出した(´_ゝ`)それで32型液晶100円で買ったった爆
:12/09/03 12:12
:Android
:kj3nLFGM
#256 [◆BASARAoAGk]
マジ今日の俺引きやべえ/^o^\爆
5回やってこれだよ! [jpg/451KB]
:12/09/03 12:14
:Android
:kj3nLFGM
#257 [◆BASARAoAGk]
でもほんとは、C賞のランカちゃんが良かった(´_ゝ`)今度秋葉で買うわ爆
:12/09/03 12:16
:Android
:kj3nLFGM
#258 [あろう]
ばさるん
マクロスのくじ引きよすぎでしょwwいいなぁww
ランカちゃん手に入ったら最高だね\(^-^)/
そうかグレンラガンもマクロスと同じ感じかぁ〜若干違うとこが嫌なときもある…悩む(-_-;)
ドヤ顔でPS3買うわって言った友達のその後の「24買い払いで」って言ったときは爆笑したよww
ネット加入でPS3とかTVって今もやってるかな〜電気屋とか?
:12/09/03 22:00
:F01C
:wwNlqud2
#259 [あろう]
24買い払いじゃなくて
24回払いねww
:12/09/03 22:01
:F01C
:wwNlqud2
#260 [あろう]
腫れがおさまらないwww
:12/09/03 22:26
:F01C
:wwNlqud2
#261 [こにゃっく]
>>251あろうちゃん
親知らず抜歯とゆう超鬱戦線から解放されたのか!!羨ましいなー><
もう終わりだと思えば…もうヘブンじゃない!?
映画まどまぎは、テレビ版を再構築して纏めた話らしいよ!
来年だかやる新しい話に繋げるとかなんとか^^
:12/09/04 00:37
:PC
:SwBUrQqU
#262 [こにゃっく]
あれ…
バサランとライン繋がらない…
なぜやww
:12/09/04 00:39
:PC
:SwBUrQqU
#263 [こにゃっく]
(^ω^)うわ!!!!!
ここに幸運男子がおる!!!!
写真見れただけでもうれしすぎる!!!
シェリル様><
:12/09/04 00:40
:PC
:SwBUrQqU
#264 [あろう]
こはく
でも顔腫れてておたふく風邪みたいww痛みが出てきてなんかイライラするww
じゃぁまどまぎはレンタル待とうかな!!!はやく見たい気もするけど
:12/09/04 15:11
:F01C
:RcvzFppc
#265 [あろう]
会社イライラするわぁww
:12/09/04 15:11
:F01C
:RcvzFppc
#266 [◆BASARAoAGk]
あーろん
くじ引いてレジのお姉さんに、
開けちゃって良いですか?って言われて、
俺は、はいどうぞ開けちゃって下さいと控えめに言ったんだ。そしてお姉さんが開けたらAB連続だった(^o^)/いやぁ俺も思わずフリーズしたよ…あのレジのお姉さん実は女神か何かだったんじゃなかろうか?告白してきた方が良いかな爆
:12/09/04 16:15
:Android
:4A5dqLpM
#267 [◆BASARAoAGk]
まぁ、グレンラガンはTVシリーズが良いよ(^o^)/
24回だと月に1500円くらいか…なんか嫌だな爆
どうだろう?確かヤマダでやってたよ(´_ゝ`)
:12/09/04 16:19
:Android
:4A5dqLpM
#268 [◆BASARAoAGk]
ラインが繋がらないだと?
どういう意味や(´_ゝ`)?
きっとレジのお姉さんが銀河の女神か何かだったんだよ(^o^)/爆
:12/09/04 16:21
:Android
:4A5dqLpM
#269 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
もうちょっとの辛抱だ!
がんばれ><
レンタルもすぐ出る気がする♪
:12/09/04 18:00
:Android
:AiYNVkDM
#270 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン
ミサワちゃんとバサルンが同一人物とゆーことを忘れていますたよ(笑)
(*´pq`)スマン
脳みそスポボブだから許して><
:12/09/04 18:02
:Android
:AiYNVkDM
#271 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
くじひいたのは…バサルンでそ!?
銀河一ついてた瞬間だったのー^^
:12/09/04 18:05
:Android
:AiYNVkDM
#272 [あろう]
ばさらん
告白するべきだ!!!笑
ランカちゃんも
並べたいね(>_<)
琥珀情報だとうちらくじも引けない( ノД`)
けどマクロス熱がなくなった僕は今ガンダムに夢中ww
:12/09/06 23:38
:F01C
:ETYoAENs
#273 [あろう]
こはく
この痛みほんとに長引くねww腫れはちょっと収まったけど、地味にずーっと痛いwwイライラするww
琥珀はGジェネ買う?
:12/09/06 23:40
:F01C
:ETYoAENs
#274 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)そうなんだよね…
穴塞がらないから、白米食べれないし…
顔の濡れたアンパンマンの気分だった…
Gジェネどうしようか迷ってる
あろうちゃんは買う??
:12/09/07 23:47
:PC
:DrnKj.MM
#275 [あろう]
歯ブラシで詰まったの取ろうにもなんかちょっとやだしねww
今日糸抜いてきたよ!
Gジェネ悩んでる〜(>_<)
限定版買いそびれたら多分買わないかなぁ;
:12/09/08 19:09
:F01C
:hUhTz49s
#276 [あろう]
昨日糸とって今日になってから一番痛い…
:12/09/09 14:51
:F01C
:nVvG6gys
#277 [あろう]
なんでこんなに世の中つまんないんだよwww
:12/09/09 21:56
:F01C
:nVvG6gys
#278 [あろう]
ドラマや映画にアニメを見ると更に現実がつまらないと実感する。
:12/09/09 21:56
:F01C
:nVvG6gys
#279 [あろう]
楽しいことないかな
(´・ω・`)
:12/09/09 21:58
:F01C
:nVvG6gys
#280 [あろう]
金貯めて旅をしよう。
100万あれば日本回れるかな?
:12/09/09 22:23
:F01C
:nVvG6gys
#281 [あろう]
子供と大人の差って激しいよね
:12/09/09 23:06
:F01C
:nVvG6gys
#282 [あろう]
ここは平和ですなぁ
(´ω`)
:12/09/10 08:39
:F01C
:tNW90nXI
#283 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
抜糸もすんだんだ!
よかったのー^^
痛みとの別れは近いぞ!!
がむば
:12/09/10 10:09
:Android
:exFr5q12
#284 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチは…まだ一本ひっこぬかなきゃ
あかん…
(;´ェ`)
:12/09/10 10:12
:Android
:exFr5q12
#285 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
相棒が…
いつのまにやら…
干されてた…
jpg 44KB
:12/09/10 10:15
:Android
:exFr5q12
#286 [あろう]
ぴかちゅうww可愛いww
:12/09/10 10:26
:F01C
:tNW90nXI
#287 [あろう]
こはく
次の抜歯も下?なら…鬱だね…
しかし、一本頑張ったんだ!次もいける!
:12/09/10 10:27
:F01C
:tNW90nXI
#288 [あろう]
ぴかちゅう可愛すぎww
:12/09/10 10:28
:F01C
:tNW90nXI
#289 [◆BASARAoAGk]
ガキはいつまでたってもガキだよ(´_ゝ`)
マジ年齢にしたらキレるとか頭湧いてんだろjk
平成6年生まれも8年生まれも俺から見たら変わらんっつーの。久々にガチで頭に来たわ
っていう愚痴です(^o^)/爆
:12/09/10 12:38
:Android
:7uBLyrus
#290 [◆BASARAoAGk]
↑年齢確認ね(^o^)/
いやー、マジ久々に愚痴りたくなるレベルの理不尽だった(´_ゝ`)夏休み期間も案外平和だったのに
:12/09/10 12:41
:Android
:7uBLyrus
#291 [あろう]
バサラン
ばさるんはポリスマンかと思ったwww職務質問みたいなwww
タバコの確認か!
:12/09/10 17:15
:F01C
:tNW90nXI
#292 [こにゃっく]
あろうちゃん
(^ω^)相棒可愛いでしょ♪
右下の歯が残ってまう…
鬱すぎて来年に持ち越しにしようかなーと
思ってるんだよ
:12/09/10 21:36
:PC
:rHGSZzzA
#293 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサラン!愚痴聞くでーー
:12/09/10 21:43
:PC
:rHGSZzzA
#294 [こにゃっく]
とゆうか…
平成6・8年生まれの人が歳気にするのかー
中3と高1でしょ…
(`・ω・´)ウチらクラスになってくると…話は変わるけどもww
:12/09/10 21:48
:PC
:rHGSZzzA
#295 [こにゃっく]
高3だわ
:12/09/10 21:48
:PC
:rHGSZzzA
#296 [あろう]
琥珀
先伸ばしにするのも、すぐするのも…どっちもやだよね…(>_<)
できるならもうやりたくないよね(>_<)
でも頑張れ琥珀(>_<)
相棒のぴかちゅうが癒してくれるよ!!!
:12/09/11 00:20
:F01C
:8cca7UbE
#297 [あろう]
ばさらん
このスレはストレスの捌け口にしてくれて全然いいからね\(^-^)/
おれは愚痴こぼしすぎなんだけどさww
てかラファエル強すぎじゃない!?
あれはかなりの強機体だ!!!
:12/09/11 00:22
:F01C
:8cca7UbE
#298 [あろう]
先週かなり大人気ない行動をしてしまった…
タイマンなのに2対1で敵に加勢され…あまりにもムカついて台ドンして…看板蹴り飛ばしてしまった…
ありえない自分。
それからガンダム行ってないって言いたいとこだけど今日行っちゃった!
ちゃんと謝っておこう…
:12/09/11 00:26
:F01C
:8cca7UbE
#299 [あろう]
ゲーセンに申し訳ない…
:12/09/11 00:26
:F01C
:8cca7UbE
#300 [あろう]
それはさておき、いよいよ明日ネットについて話聞きにいってきます!!!
繋げれたらいいなぁ(>_<)
:12/09/11 00:29
:F01C
:8cca7UbE
#301 [あろう]
年下にキレられたらマジぷっちんプリンになりそう…
年上にもキレられたらぷっちんするだろうけど、問題は理由だよね
理不尽てもうほんとうんざり。
:12/09/11 00:31
:F01C
:8cca7UbE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194