【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#206 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
書き込みできたかな?

⏰:12/08/28 22:32 📱:Android 🆔:rlqwYnqs


#207 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ようこそ!
スマホへ(笑)

⏰:12/08/28 22:32 📱:Android 🆔:rlqwYnqs


#208 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン

強い敵がさらに強くなりの、こっちも負けじと…ってゆうのが多すぎたのかも
ドラゴンボールみたいな!

⏰:12/08/28 22:35 📱:Android 🆔:rlqwYnqs


#209 [あろう]
ばさらんが!!!

アンドロイドゥーに!!!

しんかしようとしている!!!

Bボタン連打だ!!!

⏰:12/08/29 01:05 📱:F01C 🆔:eSB50eG2


#210 [あろう]
ストフリプラモほしい…

高い…

⏰:12/08/29 01:07 📱:F01C 🆔:eSB50eG2


#211 [◆BASARAoAGk]
スマホ使いにくいよ/^o^\文字打つのが究極に遅くなる
まぁ、フリックをマスターすれば化けそうだけど(´_ゝ`)中々指が素早く動いてくれない爆

⏰:12/08/29 18:54 📱:Android 🆔:tTaA3WEM


#212 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
多次元の銀河とはそういう所さ(´_ゝ`)爆

⏰:12/08/29 18:57 📱:Android 🆔:tTaA3WEM


#213 [◆BASARAoAGk]
あーろん
残念だがもうBボタンは効かんのだよ…
さあ!あーろんもアンドロイドとなるのだ!爆

⏰:12/08/29 18:59 📱:Android 🆔:tTaA3WEM


#214 [あろう]
ばさるん

ついにガラケーから離れてしまったか…僕はまだ変えない!スマホが欲しい自分との戦いだ!笑

エヴァのやつ(^ω^)?
au?

⏰:12/08/29 23:19 📱:F01C 🆔:eSB50eG2


#215 [あろう]
ダブルエックス!!!


完成だぜ!!!

⏰:12/08/29 23:19 📱:F01C 🆔:eSB50eG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194