【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#315 [あろう]
オサレってどういう意味?笑

⏰:12/09/11 20:32 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#316 [あろう]
琥珀

僕が土方(ヒジカタ)です!ww

⏰:12/09/11 20:33 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#317 [こにゃっく]
あろうちゃん

お洒落だよww
これからは、正しい日本語を使います><

⏰:12/09/11 23:04 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#318 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん…土方さん生きていたら…
今頃は177歳やでwww

もはやゾンビww

⏰:12/09/11 23:15 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#319 [あろう]
仙人じゃんww
でもそれでも157年前は土方さんは20歳だったわけだ

じいちゃんのじいちゃんと同い年くらいか?

⏰:12/09/11 23:17 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#320 [あろう]
ここお洒落?笑

⏰:12/09/11 23:17 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#321 [こにゃっく]
土方あろうちゃん

(`・ω・´)それくらいだろうねww
歴史の教科書にのってる写真の中では郡を抜いて
土方さんがかっこよかったのを覚えてるww

⏰:12/09/11 23:22 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#322 [こにゃっく]
(`・ω・´)お洒落…ではないねwwww

部室みたいな雰囲気w

⏰:12/09/11 23:24 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#323 [あろう]
こはく

えっと…新撰組でよかったよね!?
たしか北海道まで生きてた人じゃなかったっけ!?

⏰:12/09/11 23:25 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#324 [3番隊隊長 斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん

(`・ω・´)そうそう!!箱館五稜郭防衛戦で…

⏰:12/09/11 23:31 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194