【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#325 [あろう]
PCが容量いっぱいだぁあぁ…

⏰:12/09/11 23:32 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#326 [あろう]
やっぱ五稜郭であってたか!

こんなときに大河ドラマが役にたつとは…(笑)

⏰:12/09/11 23:33 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#327 [あろう]
欲しいものいっぱいだぁ!!!まず鉄拳買おうか悩み中!!!ネット無いのに買ってもな…

au光ネット申し込みいったら、予約がいっぱいで2〜3ヶ月かかる模様(>_<)

⏰:12/09/11 23:36 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#328 [斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん

(`・ω・´)クリーニングするんだ!!
大切な画像は外付けにしちゃうとか!

しんごちゃんがでてたやつ?

⏰:12/09/11 23:38 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#329 [あろう]
斎藤こにゃっくになってる!

斎藤…斎藤…斎藤って誰だったっけ(笑)

⏰:12/09/11 23:38 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#330 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おお!
ついに

ネット解禁なんだ!!!
スカイプダウソしてね^^

⏰:12/09/11 23:39 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#331 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)斎藤さんを知らないとはーーーーーー
斬首!!!(ぇww

新撰組3番隊隊長だよ!!
るろけんにでてきた…斎藤一だよ!!
牙突の

⏰:12/09/11 23:41 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#332 [あろう]
斎藤こにゃっく

ノートPCなんだよぉ…外部なんも持ってないからとりあえずDVDに焼き回ししなきゃなんだけど
移すの大変(>_<)

蚊取り信号が出てたやつだよ!なんか見てたww

ネット解禁また先伸ばしになりそうだ(^ー^;)
スカイプってのわからないけど繋いだらまた教えてね!

⏰:12/09/11 23:41 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#333 [あろう]
おお!その斎藤さんか!るろけん分かりやすい\(^-^)/

⏰:12/09/11 23:43 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#334 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)DVDに焼き付け…大変だー;
外付け安いのあるよb

実は…途中で飽きて見ていないウチww

うん!
スカイプで検索でダウソすれば完了だからね
ガンダムやろう^^

⏰:12/09/11 23:52 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194