【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#321 [こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)それくらいだろうねww
歴史の教科書にのってる写真の中では郡を抜いて
土方さんがかっこよかったのを覚えてるww
:12/09/11 23:22
:PC
:qQ9E62kI
#322 [こにゃっく]
(`・ω・´)お洒落…ではないねwwww
部室みたいな雰囲気w
:12/09/11 23:24
:PC
:qQ9E62kI
#323 [あろう]
こはく
えっと…新撰組でよかったよね!?
たしか北海道まで生きてた人じゃなかったっけ!?
:12/09/11 23:25
:F01C
:8cca7UbE
#324 [3番隊隊長 斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)そうそう!!箱館五稜郭防衛戦で…
:12/09/11 23:31
:PC
:qQ9E62kI
#325 [あろう]
PCが容量いっぱいだぁあぁ…
:12/09/11 23:32
:F01C
:8cca7UbE
#326 [あろう]
やっぱ五稜郭であってたか!
こんなときに大河ドラマが役にたつとは…(笑)
:12/09/11 23:33
:F01C
:8cca7UbE
#327 [あろう]
欲しいものいっぱいだぁ!!!まず鉄拳買おうか悩み中!!!ネット無いのに買ってもな…
au光ネット申し込みいったら、予約がいっぱいで2〜3ヶ月かかる模様(>_<)
:12/09/11 23:36
:F01C
:8cca7UbE
#328 [斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)クリーニングするんだ!!
大切な画像は外付けにしちゃうとか!
しんごちゃんがでてたやつ?
:12/09/11 23:38
:PC
:qQ9E62kI
#329 [あろう]
斎藤こにゃっくになってる!
斎藤…斎藤…斎藤って誰だったっけ(笑)
:12/09/11 23:38
:F01C
:8cca7UbE
#330 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おお!
ついに
ネット解禁なんだ!!!
スカイプダウソしてね^^
:12/09/11 23:39
:PC
:qQ9E62kI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194