【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#631 [あろう]
馬糞くせ〜ww
コンビニで飯食えねぇww
:12/10/15 12:03
:F01C
:p6RFxbp6
#632 [◆BASARAoAGk]
まどまぎ後編見てきた。・゚・(ノД`)・゚・。相変わらず後半はめっちゃ泣けるわ
で、帰りに横浜のアニメイトにマクロスくじ再販来てたから引いた(^o^)/俺のマクロスくじの引きやべえわ
欲しいもの揃った/^o^\ [jpg/433KB]
:12/10/15 19:00
:Android
:FmWKWhNY
#633 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)そうそう!!一回行ってみたいんだけど
こっちなさそう…
:12/10/15 21:07
:PC
:OfHJhfpg
#634 [斎藤こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)ウチも明日、前編後編纏めてみてくる♪
バスタオル持ってマスカラなしで
行ってくるぜ^^
追加された部分ってあるの??
くじ
ひきつよし><
後ろのルルが気になるんすけどww
:12/10/15 21:10
:PC
:OfHJhfpg
#635 [あろう]
バサラン
いいなぁ(>_<)
ランカちゃん羨ましいww
おれの部屋には
飾るとこもうないけど
アルト機とランカちゃんとシェリル並べて飾りたい!!!
:12/10/16 01:50
:F01C
:ugOYe/mw
#636 [あろう]
こはくのすけ
松本ならあるよ!
たしかここ一年くらいにできたかな\(^-^)/
そういえば
客入ってるとこ
あんまり見たことない…笑
:12/10/16 01:52
:F01C
:ugOYe/mw
#637 [あろう]
マクロス系のプラモがどうしてもちゃちく見えてしまう…
機体自体が細いせいか…
イツワリノウタヒメVerはなかなか良かったけど
:12/10/16 01:53
:F01C
:ugOYe/mw
#638 [◆BASARAoAGk]
追加シーンはそれなりやな(´_ゝ`)前編はマミさん、後編は杏子ちゃんのシーンが増えてて良かった
俺やっぱ上条くんは好きになれんわ!マジ俺と代われ!
:12/10/16 15:09
:Android
:tCmpOK0Q
#639 [◆BASARAoAGk]
しかもマクロスくじポイントでやったからもうタダ同然やで(^o^)/爆
後ろのルルーシュはスロット実機のパネルです(´_ゝ`)
:12/10/16 15:11
:Android
:tCmpOK0Q
#640 [◆BASARAoAGk]
マクロスのプラモは作ってみたいけど未だに手を出してない…
つかマクロスの超合金が重くてカッコいい(^o^)/お店で展示見ただけだけど
:12/10/16 15:13
:Android
:tCmpOK0Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194