【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#644 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)いいなー
実機のパネルって…どんなとこに売ってるもんなの?ネット?

⏰:12/10/16 21:01 📱:PC 🆔:8SMjtDe.


#645 [斎藤こにゃっく]
来年の新作が気になる><



次は、エヴァQや!!

⏰:12/10/16 21:03 📱:PC 🆔:8SMjtDe.


#646 [◆BASARAoAGk]
俺も一気に観ようかなと思ったけど絶対疲れると思って土日挟んだよ(^o^)/

あぁ、確かにアップは多かったかもね(´_ゝ`)とりあえず心情の変化とか、TVで薄かった部分を濃くした感じがしたなぁ


いや、でも映画だけでも十分じゃないかな?
何だかんだTV観てたらより楽しめる程度。つか、結局マミさんの願いがなんだったのか明かされなかったことが心残りだ爆

⏰:12/10/16 23:37 📱:Android 🆔:tCmpOK0Q


#647 [◆BASARAoAGk]
実機は、まんま実機で置いてあるで(´_ゝ`)画像もっと角度を上にしてとれば実機本体まで写るで爆

まぁ、パネルだけ手にいれるとすれば
コネかオークションじゃないかな(^o^)/

⏰:12/10/16 23:42 📱:Android 🆔:tCmpOK0Q


#648 [◆BASARAoAGk]
次はとうとう魔獣戦でアルティメットまどか復活とか、めっちゃ楽しみ(^o^)/


エヴァQいつ見に行こう(´_ゝ`)悩む

⏰:12/10/16 23:45 📱:Android 🆔:tCmpOK0Q


#649 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!マミさんの願い…なんなんだ!?
たしかに、彼女だけ明らかになってないね…


なんだかんだで
次回みる為の、足並み揃えられたから
よかったわ^^
次回作…期待♪

⏰:12/10/17 08:40 📱:Android 🆔:.VnFnkq6


#650 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!実機を持ってるのか!!
(・∀・)高そう…


エヴァQもなんだが…マクロスは行くの?

⏰:12/10/17 08:43 📱:Android 🆔:.VnFnkq6


#651 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ヒートテックの季節だ…

⏰:12/10/18 23:25 📱:PC 🆔:WhgZscU2


#652 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)皆様…風邪ひくなお♪

⏰:12/10/18 23:26 📱:PC 🆔:WhgZscU2


#653 [◆BASARAoAGk]
多分マミさんは、差し支えなく一人で生きれる事を望んだのかも(´_ゝ`)それかやっぱ家族絡みなのかな…うーん謎だ

結局は魔獣編の繋ぎでFAやな(^o^)/

⏰:12/10/19 01:42 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194