【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#754 [あろう]
バサランがエクシリア2やってるww

⏰:12/11/03 23:59 📱:F01C 🆔:ASwxua7M


#755 [あろう]
発売したとかしらなかったww

⏰:12/11/04 00:00 📱:F01C 🆔:aqBMtuxk


#756 [◆BASARAoAGk]
実際俺の事情で休んだら大変なことになりそうだけどね(´_ゝ`)爆

⏰:12/11/04 20:34 📱:Android 🆔:i/WB1D.Y


#757 [◆BASARAoAGk]
エクシリア2楽しいで(´_ゝ`)3個買ったで

つかやる時間が限られ過ぎてて辛い。・゚・(ノД`)・゚・。一日中やりたいけど、出来るのは少なくとい一週間以上先…
影分身さえ使えれば!

⏰:12/11/04 20:36 📱:Android 🆔:i/WB1D.Y


#758 [◆BASARAoAGk]
最近自分の書き込み見て思うけど、マジ誤字脱字半端ない(´_ゝ`)スマホブーム早よ終われ

⏰:12/11/04 20:38 📱:Android 🆔:i/WB1D.Y


#759 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ふう…おわた…!笑って誤摩化してきた
ww

⏰:12/11/04 23:47 📱:PC 🆔:fMJ3MT5c


#760 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…東京行きたい…

⏰:12/11/04 23:50 📱:PC 🆔:fMJ3MT5c


#761 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ガラケのボタン押したい…

ポチポチ世代だから、いかんせんスライドが慣れないもんだよね…

⏰:12/11/04 23:51 📱:PC 🆔:fMJ3MT5c


#762 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃんは…スカイプ繋げた?

⏰:12/11/04 23:52 📱:PC 🆔:fMJ3MT5c


#763 [あろう]
さすがバサラン!ww
3つ買うってことはプレイ用、観賞用、保存用!?

なんかエクシリア2欲しくなかったけどPVみたら…やっぱほしい(>_<)

⏰:12/11/05 00:44 📱:F01C 🆔:/ihqI1xs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194