【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#807 [あろう]
こはんち
改造ポケモンとか初めて聞いたよ!おれも見てみよう\(^-^)/
1000年後目覚めるのか、そして永遠の命を手に入れ世界征服…
:12/11/13 23:16
:F01C
:b1PQTyaQ
#808 [あろう]
こはく
雨の日とかスタッドレス滑るから気をつけなね!
こはくは、自分で交換するだ?
:12/11/13 23:17
:F01C
:b1PQTyaQ
#809 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)いや…自動車屋さんにやってもらってるよ!!天気予報…雪マークあったし早い所交換しなきゃな…
:12/11/14 17:48
:PC
:NdpqnqEY
#810 [◆BASARAoAGk]
ダメだ。実際クラタスに乗ってしまったら俺は暴走してしまうかもしれん(´_ゝ`)爆
:12/11/14 20:34
:Android
:j5EBOs1U
#811 [◆BASARAoAGk]
ZOE動画見てみた(´_ゝ`)楽しそうだけど今やったらすぐ飽きちゃいそう爆
今はとりあえずエクシリア2クリアが目標や(^o^)/
:12/11/14 20:36
:Android
:j5EBOs1U
#812 [◆BASARAoAGk]
霧凄いなんてレベルじゃないやん/^o^\もはや黄泉へ繋がってそうやん!
ええなぁ(´_ゝ`)俺なんて山に霧かかってるだけで凄い言うれべるやで
:12/11/14 20:39
:Android
:j5EBOs1U
#813 [斎藤こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)クラスタ隊作ってさ、未知なる生命の襲撃に備えて訓練すべきだよね!!!
厨二的発想だなんて言わせないぞ><ww
:12/11/14 23:27
:PC
:NdpqnqEY
#814 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ウチは…どうぶつの森やりたいが、
どっっっつこにも売ってない…
:12/11/14 23:27
:PC
:NdpqnqEY
#815 [あろう]
バサラン
確かに飽きはすぐくるかもww二本立てだけどボリューム少ないからね(>_<)
てかエクシリアで思い出した!ヴェスペリア全然やってねぇ!ガンダムのやりすぎだ…
:12/11/15 12:23
:F01C
:rwOfN4Eg
#816 [あろう]
おれ夏前に初期のどう森買ってみたけど面白いのかよくわかんなくて設定だけしてそれからやってない(>_<)
:12/11/15 12:24
:F01C
:rwOfN4Eg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194