【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#797 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
きゅんきゅんすることあった♪
一回500円を二回やったら…

当たったー><♪

jpg 42KB
⏰:12/11/11 19:49 📱:Android 🆔:L5T5rNhM


#798 [あろう]
こはんち

うんうん!はまる!ゲーセンにあんまカネ使えないから家かえってきて音ゲープレイしてた(>_<)

ぉお!アスカコスキティちゃん!そんなくじがあるのかww

てか琥珀のサインイン記録(PS3)見たら28日前だったww

⏰:12/11/12 00:06 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


#799 [あろう]
おれ常にPS3起動してるしなww

やらない日は無いくらい…最近まじで寝不足…今日は早く寝るぜ\(^-^)/

⏰:12/11/12 00:07 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


#800 [あろう]
ヒルドルブ面白すぎww

⏰:12/11/12 00:08 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


#801 [あろう]
このスレは僕の秘密基地。

大事な大事な家族です。

⏰:12/11/12 00:08 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


#802 [あろう]
朝霧がすごかったよぉ〜!?

濃霧 [jpg/37KB]
⏰:12/11/12 08:53 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


#803 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ

( ゚x゚)…最近PS3にまったくさわってないや(遠い目


じゃ何してるかといいますと!!
改造ソフトポケットもんすたーベガの実況みたり、ボカロ聞いたり、アップルパイを焼いたりしてました(笑)

⏰:12/11/13 00:48 📱:Android 🆔:pjiKTehY


#804 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
霧すごいね><
もう、スタッドレスにした??

⏰:12/11/13 00:49 📱:Android 🆔:pjiKTehY


#805 [あろう]
こはちお

モンスターベガってなんぞ?wwアップルパイは頂きたい\(^-^)/

スタッドレスねー、この間点検出したときにそのまま変えてもらっちゃった!めんどかったし!

ちょっとまだ早いけどね(>_<)琥珀も変えた!?

⏰:12/11/13 08:55 📱:F01C 🆔:b1PQTyaQ


#806 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろろ

(・∀・)改造ポケモンだよ!今はデネブがでてる!!
ウチのアップルパイは…食べたら千年の眠りにつく代物ぞ(笑)

まだタイヤ交換してない><;

⏰:12/11/13 20:09 📱:Android 🆔:pjiKTehY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194